2013年5月28日火曜日

ダッジYふ

先週うちの会社にて2日間かけて行われた某会議・・・
内容はルールとかマニュアルとかコンプライアンスとかのお堅い話・・・・
昼間はお堅い内容だけに~夜の懇親会は反動で爆発!!僕らだけですが・・・・
 
中でもうちの会社の山陰方面工場のHさん!!最高でした!!!
会って1分たらずで昔からの飲み仲間って感じで・・・変態レベルも同等でしたねぇ~
わが社の未来は明るいですねぇ~次回は中間の大阪あたりで飲み会よろしくです・・・・
 
LEEちゃん前髪切りましたぁ~かわゆいねぇ~
 
 
あとグループ会社の神奈川方面K社のW君!!
次回はいきなり堀之内ラブラブ観光もいいですが横浜中華街あたりで飲んでからにしましょう~
 
それとグループ会社の三重方面Y社のN君、M君!!ブログ見てくれてますかぁ~
懇親会で私の車の話のいつものお約束でダッチYふの話になりましたが・・・・・
いまどきのは昔の南極なんたら号とは違い・・・メチャメチャリアルで精巧ですよねぇ~
M君買ったら貸して下さいねぇ!!!!
 
PS、山陰方面工場のHさん・・・社内ノーツメールの文面がメチャ真面目で
キャラ違いなんですが。。。メール見て笑っちゃいました・・・・ご安全に!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿