2013年5月5日日曜日

GW Lake Biwa Run

GW 絆Family & Ravens
 
Lake Biwa Run
 
いつもの集合場所の近くに出来たコンビニに集合場所変更
 
今日も集合場所一番乗りのNobobull & 裸王
 
Morning Coffee片手に今日も談笑
 
しばらくすると爆音と共に登場
 
絆Family !!
 
 
 
絆Familyも加わり談笑会

 
談笑会で終了しそうな勢いですが・・・
 
今日も Run Start !!
 




 



 
今日はBOSSと撮りあい
 
デジカメ合戦?


 
常に撮りあう我々
 



 
早速Sticker貼ってくれてます
 
ありがとうパルさん

 
パッと見怖いパルさん
 
そんなパルさん実はとってもオチャメ
 
30年以上バイクに乗るパルさん
 
今日初めて燃料コックの使い方を知る (笑)
 
 



 
たかっちゃ今日もキマってるぜー
 
ヘルメット兄さんここにありwww




 
なかなかバイクに乗る姿を見る事の出来ないきっちゃん
 
早く鞭付けて下さい !!
 
あれがないと・・・
 
きっちゃんじゃないですよ(笑)




 




 
少年A上手になったね!!
 


 
H君今日はありがとね



 
今日は絆Familyが後ろに居るんで緊張気味なNobobull氏




 
今日はアクセルターンなTakeo
 

 
裸王 服なんか着てるからピントあいませんよ


 
N君目線下さい


 
86Nバイクはアクセル回すと走るんだぜ~
 
少年Aに抜かれるなよ~





 
 
初参加のE君

 
 
303を激走


 
途中給油

 
お兄さん1人なんで給油待ち



 
湖岸道路を
 
カッコよく言うと Lake Side Road だぜー
 
っと
 
Nobobull氏が叫んだのは言うまでもない(笑)

 
連休の湖岸道路こんな人達も多い

 
湖岸からの景色に

 
気分も高ぶり自撮り

 
道の駅に到着
 
目指すはこの特徴的な車
 
名物みたらしだんご !!
 
ここへ来て これを食べずに帰ったあなた
 
損しましたね !!
 
とても美味しいよ
 
ここへ来たら これを食べないと !!
 
 
ちょっとしたハプニングで到着の遅れる絆Family
 
 
絆Familyの到着を知りマスターお出迎え

 
絆Familyの到着です。


 
そこへ登場茶目っ気たっぷりな ぱるさん


 
マスターなんとRavens Stickerを貼ってくれました。

 
ありがとうございます。

 
美味しいみたらし団子を頂き記念にStickerの前で
 
熱々で美味い

 
ヘルメット兄さん とうとうヘルメットを脱ぐ!!
 
アンビリーバボー
 
美味しい みたらしだんごに 脱帽といったところかな?

 
YAZAWAな兄貴と姉貴
 
とてもカッコイイ兄貴に優しい姉貴
 
今日はありがとうございました
 
また必ず来ます


 
今日の集合写真は 勿論お二人と一緒に

 
その後 昼御飯 近江牛?
 
ぱるさんは一頭
 
残りの一頭を皆で分けて美味しく頂きました。
 
BOSS御馳走様でした
 
感謝感謝
 
 
それでは今日参加の皆さんお疲れ様でした
 
またよろしくです。

 


2 件のコメント:

  1. 初コメです(*^▽^*)
    絆ファミリーいちの素人ライダーゆうすけです!
    5月4日のツーリングは参加出来ずとても残念でした(*ToT)
    次の機会には必ず参加したいと思っていますのでよろしくお願いいたします( ^∀^)
    ちなみに仕事現場にはちょくちょく出没しますので見掛けたら声かけて下さいね♪

    返信削除
  2. ゆうすけ君

    コメント書き込みありがとう
    次回のRUN楽しみましょう!
    よろしくです。

    返信削除