2013年5月11日土曜日

スゥイーツなレイニーディ

今日は雨ってことでバイクにも乗れず・・・家事手伝いな日・・・所用で岐阜方面へ
空き時間ができたので先日食べログで岐阜ケーキランキング1位の店が近くにあると思いだし
ちょっと道に迷いつつ到着・・・プレリュード洋菓子店
駐車場はほぼ満車
 

 
食べログに紹介されていた店名物?じゃがいものケーキを食べる・・・
ふつう。。に美味しかったです・・・
先日の敦賀一力ラーメン以来食後の感想がふ・つ・うがツボハマり中
最近なかなか うまぁ~!!が出ませんなぁ~
体も肥えたけど舌も肥えたかぁ~
 
 
帰り道いつものヒコハヤシでいつものロールケーキ買って帰ってきました・・・
ここのは間違いナシ!!!
とことんスゥイーツな一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿