2013年5月22日水曜日

アンダーグラウンド

 
最近天気いいのに仕事でバイクにも乗れず・・・お疲れ模様~気分がアンダー!!
先日の震災復興支援ライブよかったなぁ~
あの非日常な世界いいわぁ~ 現実から逃げれるわぁ~
逃げ足らんからアングラな映画についついいっちゃうねぇ~
 
「蛇にピアス」・・・この頃の吉高ちゃん一番かわゆいねぇ~
吉高ちゃんのセリフで
「こんな世界にいたくない、とことん暗い世界で身を燃やしたい・・・・」
ってのかグッとくるなぁ~
 
っとその後は毛色のちがうアンダー・・・「冷たい熱帯魚」でスカッとさわやか????
ってそうとう歪んできてしまった今日この頃・・・・

気分変えて明日から仕事頑張っと!!!!!!

そーゆぅーことだ!!よろしくなぁ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿