2013年5月1日水曜日

GW in 柳ヶ瀬

 
昨日の家事手伝い?後先輩O氏のお誘いで久々柳ヶ瀬へ
まずは飯ってことで寿司屋へ・・・
回転寿司慣れしているとカウンターでの寿司は微妙にめんどくさい。。。
まぁ~どうせゴチなんだからと思ってもメニュー表に一切値段が無いのも恐ろしい・・・
とは言えやはり大トロいくでしょ!
注文も たまご!ってはっきり言ってから・・それと大トロって小さな声で・・・小心者です・・
 
 

腹ごしらえ後はいつものラウンジで飲み・・・
 
MIHOちゃんMISAちゃん遊んでくれてありがとねぇ~
隠すなら目じゃねぇのぉ~
 
UNDERはこんな感じでぇ~それぞれピース!!ご馳走さまです!!

 お見送り後
 
MIHOちゃんお勧めの どくだみ草のラーメンへ
これぞTHE中華そば!!って感じのラーメンでした
 
飲んだ後には格別な味で美味しかったです!!

柳ヶ瀬も少しずつ活気がもどってきたような・・・ 
キャバクラの呼び込み君とトライアンフに乗った美女をからかってから帰りました・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿