2013年5月12日日曜日

ページビュー10000回突破記念?ソロプチツー

 
Ravensブログスタートして早5ヵ月本日めでたくページビュー10000回突破しましたぁ~
これからも頑張って更新しますので皆さま見に来て下さいねぇ~ペコリ

ということでTAKEO君のドーナツの差し入れを待ちつつブログ書きます。
 
昨日と今日はRavensブログはデザート特集のようになってますが・・・甘いわぁ~
Ravensはもっと激辛デンジャラスワイルドにいかんとねぇ・・・
 
 
 
てなことで本日は風は強いもののめっちゃいい天気ってことで
本日も午前中に家事手伝いをそそくさと済ませ昼過ぎからバイクに飛び乗りソロプチツーへ
 
行先は二輪免許取りたてのころFTRでよく走ってた奥伊吹方面へ・・・
365から県道40号を姉川沿いのワインディング
 
岐阜側からの伊吹山は緑豊かな感じですが
滋賀県側は切り立った断崖でなかなか迫力な光景です・・・



 
40号沿いは美しき日本の里山の原風景が残っている感じで
 
カーブを抜けるたびにタイムスリップしたような感じでいいんですよねぇ~
 
FTRのころは40号から脇道に逸れ林道や農道を一日中走ってましたが
 
ハーレーでは戻れなくなりそうなんで・・・残念です・・・・
 



あァ~気持ちよかったっと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿