2013年5月25日土曜日

ロフトカフェツーリング

昨日のgamiさんベース訪問時に本日ロフトカフェまで走ろ!ってことに
で絆ベースに集合後BOSS、たかちゃ、TAKEOにていつもの303にて琵琶湖方面へ~
途中の道の駅にて居合わせたCB乗りさんとバイク談議
BOSS&たかちゃのバイク皆さん絶賛でしたぁ~
 


絶好の天気のなか気持ち良くワインディングを流し
目的地ロフトカフェ到着
 
アメリカンレトロの店内から見える新緑の山の景色・・癒されますなぁ~
 
その後いつものようにRUN&RUNにて定番みたらしいただき岐路につきました。
BOSS本日もお付き合いありがとうございましたぁ~
それとスポスタちゃんのオイル漏れ診てやってくださいませねぇ~お願いいたします!!ペコリ

2 件のコメント:

  1. Paulo Gonçalves

    Thank you very much to me look blog
    Thank you for your consideration in the future

    nobobull

    返信削除
  2. 返事遅れました・・・

    毎回!お誘い ありがとうです(^^♪

    絶賛じゃないですよ~少しだけ!奇麗なだけです・・・(綺麗だから!勘違いですよ

    返信削除