2013年5月6日月曜日

GWツーリング vol.2 速報

前回5/4のGWツーリングvol、1につづき本日はコアメンバーにてのツーリング
最高の天気の中先日と同じ集合場所へ
 
 
303号のワインディングを楽しみ水晶浜へ・・・・

 
 
RavensカメラマンKouga君
鳥に爆撃受け処理中

 
 
絆ファミリーのboss
海越しの愛機CBにほれぼれ


 
bossは渋く佇む

 
 
その頃TAKEOは叫ぶ?発情期か?
 
その頃bossは今時CBに乗り換えようか?検討中・・・なぁ訳ねぇ~か!!
 
前回食べ損ねた ふつう!!に美味しい一力のラーメン 行列並んで食べましたぁ~
boss気に入っていただけましたか?
 
 
その後ロフトカフェへ行きマスターと久々の再会を果たし・・・
 
またその後RUN&RUNのご夫婦とは1日ぶりの再会を果たし・・・・

 
夕焼けが湖面を焦がすのをシールド越しに見ながら感傷的?になりつつ岐路につきました・・・
 
大変充実したGWとなりました!!!

以上GWツーリングVol、2 速報短縮バージョンでした。
 
こんだけ楽しく遊ぶと明日からの仕事が辛いですねぇ~
 
詳細はいつものようにKouga君よろしく~
 



0 件のコメント:

コメントを投稿