2013年5月14日火曜日

休日

 
とうとうアクセス数10000回達成 
パチパチパチ
 
普段blogを見て頂いてる皆さん感謝感謝です
 
これからも頑張って更新して行きますんで宜しくお願いします
 
 
 
さてさて
 
我が町土日はお祭りでございます
 
 
何年振り?何十年振り?のお祭りの雰囲気を味わいました

 
まっ 本日はお祭り目的で来た訳ではないので
 
高校の同級生の結婚パーティーに出席する為
早々に電車に飛び乗り岐阜へ向かったのでした。

 
まだ日の高い時間の駅前
いつも見ている景色と なんだかギャップがあって新鮮
 
まっ ちょっとしたトラブルもありまいたが・・・
懐かしい顔ぶれにも会えて結婚パーティーな1日でした。
 
お幸せに~
 
 
 
でっ 日月と連休のわたくし
 
ちょっとした用事があり 会社に顔を出し チャッチャと用事をすませて
 
とある場所を目指しバイクを走らせるのでした。
 
直ぐに目的地到着
 
抜き足!差し足!忍び足!
 
 
皆さんご存知のバイクが並んでます
 
忍び込んだのはいいのだが・・・
 
この人が居るの忘れてました
 
番人の狂犬シカブ君!
 
直ぐにシカブ君に取り押さえられた事は言うまでもない・・・(笑)
 
 
今日は 写真のコピーデータをBOSSに渡す為
 
絆BASEにお邪魔しました
 
Team Dai 時代は ここに入り浸り朝までバイクをいじっていた頃を思い出しましたよ!
 
懐かし~~~
 
当時ここは休憩室
 
いつの間にか とても環境の整った よだれもんのスペースに!
 
羨まし~~~
 
そしてバイクをいじるなら いつでもスペース作るから使っていいよと
 
BOSSの一言!!
 
優し~~~
 
嬉し~~~
 
ありがた~~~い
 
BOSS感謝感謝
 
せっかくなので絆BASEで写真撮っておこっと
 
ポーズを決めてパシャとな!
 
シカブ君撮られてたまるかと隠れるが・・・
 
頭隠して尻隠さず?
 
頭もお尻も隠れてませんよ~~~ (笑)
 
皆さんの昼休みも終了てな事で ちょっとRunして帰るか~
 
BOSS今日もありがとございました。
 
 
 
 
最近は北の方をRunする機会が多かったので
久しぶりに 二ノ瀬へ
 
 
途中コンビニでトイレ休憩
 
膝に空き缶くっ付けてっと・・・
違うか!
 
最近二ノ瀬は自転車で上って下ってばかりで
バイクは久しぶりであります。
  
 
裏ボスさん 久しぶりにハコスカなんかで走っては如何ですか?


 
谷は深い
落ちたくないので安全運転

 
途中湧水が湧くポイントで

 
喉を潤す

 
山間からの濃尾平野を眺め

 
山頂に到着
 
平日の山頂 不倫カップル? 車内でイチャイチャ
俺も混ぜて下さい・・・

 
展望台で濃尾平野を一望しながら休憩
 
とても静か 鳥の囀りしか聞こえない
 
リラックスタイム
 
 
帰りは三重県側へ下り県道157
 
途中砂利トラ渋滞に巻き込まれ
 
体中砂埃に塗れながらも
 
挫ける事無く 休日を満喫いたしましたとさ。
 
 


2 件のコメント:

  1. ハコスカ欲しいです!

    平日休みだと自由に走れるから羨ましいです~

    また何時でも遊びに来てくださいな(^^♪

    返信削除
  2. BOSS昨日はありがとうございました。

    平日休みは何処へ行っても ガラガラスキスキで快適ですよ でも皆と一緒に何処へ なんて事が出来ないのが難点でもあります…

    また 遊びに行きますね。

    次に行った時は ハコスカが基地にありそうな予感(笑)

    返信削除