2013年5月24日金曜日

gamiさんベース訪問

絆ファミリーのBOSSと仕事の話終わりに本日絆ファミリーの専属メカニックの
gamiさんのとこへエンジン組み付けのヘルプに行くとの情報ゲットで
これはチャンスとスポスタのオイル漏れの相談に急遽gamiさんベースにお邪魔することに・・・
 到着するとRavensTAKEOも参加で既にZ2の組み付け中
なんか男の血が騒ぐ光景です!!!
 

 
gamiさんベースのgamiさん愛機達
 
メッチャびゅんびゅん系な感じで・・・
刀!!GSX-R!!メッチャいい音してました!!!しびれますわぁ~
 
ウルフの音も聞いてみたかったです・・・復活期待!!

 
絆ファミリーBOSSハーレーに転向か?
 
BOSS本日も色々ありがとうございました!!
 
gamiさん!!とりあえずハーレーのオイル漏れ大丈夫ってことで安心しました。
本日は突然お邪魔してすいませんでした・・今後ともよろしくお願いいたします!!!
 


2 件のコメント:

  1. 貴重な体験させていただきました!
    ハプニングも起こしましたが…

    明日インチ6角持ってきます

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除