2013年5月20日月曜日

栄 遠征

 
 今日は栄遠征
日曜ってな事もあり早めの集合
 
 
まずは飯場で一杯っと店に着くが・・・
どうやら来るのが少々早すぎた様で
準備中
 
開店を待つ間もNobobull氏は
オネエチャンレーダーを張巡らせる
 
抜かりなし!
 
 
開店前だが我々に気が付いた店員さん
店に通してくれたGood job
 
サラッと乾杯
まったり談笑

 
んっ!
 
何かが気になる様子のNobobull氏
 
 
でっ いつもの様に・・・


 
やはりこうなるのね~
 
今日も絶好調!

 
何やら壁のポオスターに珍しい
大福茶漬けの文字が!
 
大福茶漬け?

 
テレビでも取り上げられている様だ
 
店員まいちゃんもおすすめ!
 
これはもう食べるしかない

 
ハイ ドォーン!
大福茶漬け登場
 
まいちゃんに食べ方を指南してもらい
 
食べるのかと思いきや

 
はい あぁ~ん
 
こりゃ~もう 止められませんね

 
上機嫌なNobobull氏
お前も撮ってやると
おこぼれ頂戴
 
ガァハァッハァッハァッハァッ
 
 
まいちゃん&すだっち
ありがとね

 
でっ まいちゃんSticker Get
 
すだっちにあげるの忘れた・・・
 
Sorry
 
2人に別れを告げ今日の目的地へ向かう

 
途中とある店の前で立ち止まり
ここには 綺麗なお姉さんがいる予感っと
潜入体勢のNobobull氏
 
もう 時間がないですよ!

 
渋々潜入を断念
栄のシンボルを横目に会場に向かう
 
しばし雨の栄を歩き
 
今日の目的である
チャリティーライブの会場に到着

 
復興に対する皆さんの熱い思いが伝わってきました
 
自分も微力ではありますが
これからも継続的に復興支援に協力したいと思います。

 
ガンフロには毎回 魂が揺さぶられ考えさせられます
 
大好きなバンドが多数出演
とても豪華なチャリティーライブを満喫しました。

 
今日も一日を楽しんだ我々
 
気分はトップガンの”マーベリック”な Nobobull氏
 
ガタンゴトン ガタンゴトンっと帰って行った
 
んっ!
 
トップガンは飛行機だった様な・・・?
 
まっ いっか!
 
Nobobull氏今日もありがとうがざいました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿