2013年5月7日火曜日

GW 水晶浜Run

 
急遽決まった 水晶浜 Run
 
前回のRunの時と同じ集合場所に集結
 
そして なんと 絆FamilyのBOSSも都合をつけて参加してくれました
 
BOSS ありがとうございます
 
 
毎度お馴染となりましたMorning Coffee片手に談笑会

 
早速 貼ってくれてます Ravens Sticker
 
感謝 感謝
 
 
ってな事で 今日はコアなメンバーで Run Start !!



 




 
今日も303のWindingを満喫

 
途中道の駅でまったり

 
生バンドの沖縄民謡を聴きながら休憩
 
リラックスし過ぎて寝てしまう前に動き出す事にwww

 
BOSS ジーンズのツナギ カッコイイわ~

 
海の事で頭がいっぱいのTakeo
 
タケオ~ まだ水着のオネエチャンは 流石に居ないぞー

 
今日もノリノリな Nobobull氏




 
途中琵琶湖を眺めながら走り

 
日本海到着
 
よほど嬉しかったのか ガッツポーズのBOSS

 
 




 
海岸線を気持よく走る もう堪りません

 
鳥形の爆撃機発見

 
水晶浜到着
 
さすがは休日 結構人が居ますよ
 
水着のオネエチャンは居ませんけどねwww


 
 
先ほど見かけた鳥形の爆撃機
 
どうやら今日の爆撃目標は オレだったようだ・・・
 
上着にたっぷり 爆弾投下され
 
泣きながら不発弾処理中(泣)

 
お腹も減った事だし昼食へ
 

 
前回来た時は定休日
 
今日は行列「中華そば一力」
 
今日こそはラーメンにありつけそう

 
ちゃんと並んで順番を待つ

 
うぅ~ん 中華そば

 
よく噛んで召し上がれ~
 
Nobobull氏ありがとうございました ご馳走様です

 
お腹も満たされた我々
 
次は食後のコーヒーを求めバイクを走らせる
 
でっ 到着したのが
 
 
 
LOFT CAFE

 
 
まったり談笑

 
 
時間に追われる現代人
 
そんな我々には こんなスローな空間が必要やね

 
 
とても気さくなマスター
 
車 バイクの話で盛り上り

 
 
こっそりこちらを覗き込むマスッコット犬

 
前回お邪魔した時に撮って頂いた写真を貼ってもらえてました
 
マスターありがとうございます

 
ゆったり時間の流れる店内

 
裏手にはせせらぎ
 
マイナスイオン出まくり

 
マスター Ravens Sticker早速貼ってくれてます
 
重ね重ねありがとうございます

 
まだまだ話は尽きません

 
このお店マスターの手作り
 
十数年前にマスターと知り合いの板金屋さんとで作られたとの事
 
こりゃ凄い!

 
 
今日も集合写真パシャ
 
 
 
そしてマスターと一緒に

 
一日を満喫 帰りますかー
 
 
せっかくなので あの方達に会いに例の場所へ
 
 
YAZAWAな兄貴
 
今日は白でキマッテます

 
一日の〆は Run&Runのみたらしだんごでしょう~
 
 
マスターと談笑
 
ここでも話は尽きません
 
 
おもいっきり一日を満喫し そろそろ夢も覚める頃かな
 
明日からはまた現実が待っています
 
今日参加の皆さん そしてお会いした皆さん
 
ありがとうございました。
 
 
 
PS
 
BOSS こんなの作ってみましたよー
 

 


2 件のコメント:

  1. お初です(^^♪

    絆 familyのbossです。

    コメント遅くなりまして すみません~

    先日は 色々とメンバー共々有り難うございました(^^♪ 次回も期待して待ってますので 宜しくです。

    返信削除
  2. BOSS 初コメントありがとうございます。
    また 次回も楽しみましょう。

    BOSSたまには 夜のRavensにも顔出して下さい
    期待してますよ。

    返信削除