2013年5月9日木曜日

歓迎会


Nちゃん ご新規入られました!

ってな事で Ravens泥酔会Regular member に召集かかりました~
 
 
まずは乾杯!
 
またしても我慢できずに既にフライングな輩もチラホラ
 
 
昌平も大阪より急遽参戦
 
 
今日はカラオケ付の個室?
 
というよりカラオケBOX!
 
居酒屋さんの部屋の空きがなかったので
隣接の系列店の一室に通されたのでした
 
”いろはにほへと”
Niceな対応Good job
 
でっ・・・
 
ジャーマネK歌います。

 
歌はどうでもいいから サラダのお代わりをよこせと猫娘
 
最近まで写真を撮られると魂を抜かれると思っていた猫娘
そんな事はウソだと漸く気付き 得意げなピースサイン!
 
でもまだ 表情は硬い・・・(笑)
 
 
まだまだ歌う ジャーマネK
 
自分の世界に入ってます
 
オユンナに開放された瞬間ですね

 
チョッパー登場
 
こちらは余裕のピースサイン!
 
猫娘これをお手本に次回からは頑張りましょうね (笑)

 
この男 まだ歌います
 
マイクを握ったら離しません
 
その後 ジャーマネからマイクを奪い取り
 
皆でランキングに挑戦
 
これが結構盛り上り 終了予定時刻を遥かにオーバー
 
店を出る頃には喉潰れてました・・・

 
今日も集合写真をパシャッとな
 
まだまだ 元気な皆さん
 
もう一軒行くでしょー

 
まだまだ飲みまっせー
 
カンパーイ
 
 
今日はカラオケでストレス発散
 
終始顔が緩みぱなしのジャーマネK
 
猫バス大好きジャーマネK
 
胸には猫バスストラップ!
 
でも・・・・
 
ジャーマネKさん
後ろ姿は”トトロ”ですから!

 
今日も昌平 鋭く切ります!
 
あんな話 こんな話で盛り上り
 
三次会突入

 
前半飛ばし過ぎたのか
 
少々パワーダウンな昌平
 
そんな昌平を イジルYuki

 
危険な領域に進入中のSai
 
 
やはりこうなる (笑)

 
そんな様子を見たLee
 
全力で逃げ出す!

 
オッサン2人で今日はかくれんぼ

まだまだ絶好調 !!
 
もう止まりません 誰も止められません (笑)
 
お腹も減り4次会突入

 
Saiさん
エアリコーダー?
エア尺八?
 
昌平の目線が・・・冷たくないですか?

 
ラーメンは香りを楽しんでからと
ソムリエな昌平
 
横では昌平バッカじゃないの!っとSai

 
Nobobull氏も漸くパワーダウン気味
 
〆のラーメンを頂き 今日は終了っと!
 
 
それでは また逢う日まで!
 
おつかれさん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿