2013年5月8日水曜日

GW・・・othersネタ

GW・・・飲み会の数も少なかったので夜は家飲みしながらパソコン遊び・・・
ブログネームでパロったりましたぁ~
赤牛をグラマー美女かデビルくらいにしたかったけど・・・
やはりExcelではこれぐらいが限界か!!
Kouga君これステッカーにならんかぁ~パクリ過ぎかぁ・・・・
 
 
 
GW・・・義母の接待で愛知津島を車でながしてたら
かわいらしい外観のケーキ屋さん発見
いつもなら素通りですが義母もいることだしゴチありきで入店
ケーキはふつうでしたがシュークリームは美味しかったなぁ~
店のつくりは凝ったりましたなぁ~GOOD JOB




1 件のコメント:

  1. bull bull Sticker

    OK !

    頑張ってみる

    けど それ以上にデフォルかも 時間くだせ~

    返信削除