2013年8月31日土曜日

プラチナチケット

先日娘っ子がEXILEのドームツアーの追加公演に行きたい!!と・・・
名古屋ドームかと思いきや東京ドームだと言う・・・
それも金曜日・・・テスト明けだから学校は午前で終わると・・・
翌日は部活だから泊まれないと・・・
だから午後一の新幹線で東京行って夜行バスで帰ってくると・・・
いくらかかるんじゃ~ってことで
すでに完売している名古屋ドームの追加公演のチケットをヤフオクで落とすことに・・・・
 

アリーナ席は定価9000円
ヤフオクチェックすると結構数はある・・・
メインステージの正面席が10000円スタートで残り時間30分
その時点では15000円・・・まぁ東京行かれるよりはと入札準備・・・
・・・が・・あれよあれよと値段跳ね上がりまったく手が出せず・・・・
結局最終は39500円・・・高すぎやろぉ~
娘っ子の為には・・・と思い再アタック
そしてアリーナ席のちょいと端っこの席をラッキーなことに定価の倍以下で落札・・・・
ラッキー?なのか・・・しかしこういう商売も儲かりまんなぁ~
チケットには「営利目的の転売は禁止」ってちゃんと書いてあるけど・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿