2013年8月15日木曜日

酔狂Night 姫姫会

先日 姫様達から お誘い頂き至福の時を過ごさせて頂きました
とても綺麗な方達ですがぁ・・・
顔出しは勿論NG!
ってな事で 
指出しならOKでしょうか

ネールも綺麗ですよ


そんな方達と飲んでる我々は

もう 初っ端から有頂天であります


いや~ 大変楽しい時間を過ごさせてもらいました

ありがとうございます



そんな楽しい会も終わってしまい

店を出ようとした時

Nobobull氏 のれんを潜ると同時に

のれんが外れるアクシデント発生

その場を取り繕っております

ちゃんと戻しって下さいね



有頂天な我々 まだまだテンションMAXであります

まずは ホームグラウンドへ向かいます

絶好調Sai を呼び出し

上機嫌で歌っております

Sai ちゃん いつもご苦労さん


野獣の様な鋭い視線

今にも食い付きそうな Miki

今日も ばっさり我々を斬っておりました


お手伝い中のぼくちゃん

そして 上機嫌な Yuki


今日も 絶好調なSai


次の日はツーリングですが

まだまだ 飲みます


店も終り 場所移動

これまた まだまだ飲みますよ


ご満悦なお代官様


上機嫌で帰るお代官様を見送る面々

みなさんお代官様の乗った車は向うですよ!

早くしないと行っちゃいますって!


少々飲み過ぎたオレはといえば

取り敢えず

寝た!


おやすみなさ~い


0 件のコメント:

コメントを投稿