2013年9月1日日曜日

泥酔会 酔狂Night ①

 
 久しぶりに開催の泥酔会

いつもの様に
 
 乾杯!
 
 
 泥酔会 2度目の参加
 
ニコニコ サイショウ

 
既に出来上がっております
 
 
こちらも 2度目の参加
 
蔵之助
 
 
常にカメラ目線であります
 
 
お馴染
 
ジャーマネ ウォン

 
メニューを握ったら 放しません!
 
会うたびに体が大きくなっている様な・・・
 
 
裸王ぐっさん

 
こちらも既に出来上がっていますな
 
壊れるのも時間の問題か?
 
 
 相変わらずの お代官様

 
ご満悦なご様子
 
まだまだ序盤ですよ~
 
 
遅れて登場
 
ココリコ田中くん
 
急に呼ばれ何が何だか 分からないまま一枚
 
 
やはりカメラ目線の蔵之助
 
静かにもくもく食べ続ける ココリコ田中くん

 
余り食べ過ぎると
 
ジャーマネみたいになってしまうぞ!
 

 
サイショウ壊れる

 
もう酒に酔ったのか? 猫娘
 
こちらは まだまだ壊れていないご様子の裸王
 
 
がっ!
 
 
既に・・・
 
 
壊れてたぁ!

 
Naoちゃん 危うし!
 
 
っとそこへ Etuちんが
 
2人仲良くお目目隠して
 
なんてやってるスキに!
 
Naoちゃん なんとかきり抜ける


 
何とも言えないっといった感じの
 
ジャーマネ ウォン  

 
ただ食べてるだけですが
 
なんだかシブく見えるのは 俺だけ?・・・
 
そんな ジャーマネ ウォン

 
美魔女 M の手を握り

 
天にも昇る思いといったところか?
 
 
イッテしまった・・・
 
昇天!
 
 
宴は続きます
 
 
絶好調なサイショウ
 
半分だけなら顔出しOK なSanaeちゃんの所で
 
サイショウスマイル
 
 
お代官様の話に皆さん聞き入ってます 

 
上機嫌な 蔵之助
 
ココリコ田中くん 絡まれるの図

 
ジャーマネ ウォンが昇天しているスキに
 
裸王ぐっさん 次は美魔女 M のところだぁ!

 
撮られている事に気付いていない
 
 
あっ
 

 
気付かれた!

 
お二人さん!
 
今更 目を隠したところで・・・
 
時既に遅しです

 
またまたサイショウ
 
こちらも半分だけなら顔出しOK な Nao ちゃんの所で
 
またまたサイショウスマイル
 
 
ウキウキのサイショウだったが・・・
 
お代官様に捕まり

 
曇るサイショウスマイル
 
なにげに 2人に潰される Etuちん
 
その後 サイショウは
 
ビール瓶に遊ばれ
 
参加者全員で
 
大爆笑です
 
 
いつもの様に過激になって来た所で
 
場所移動
 
お姉さま方と別れ
 
 
いつもお世話になっているマスターと一枚
 
 
そして我々はいつもの所へ向かうのであった!
 
後半へ続く


0 件のコメント:

コメントを投稿