2013年8月12日月曜日

マキノ方面 鯖街道 蕎麦蕎麦RUN

朝目覚めると
携帯のメール着信
Nobobull氏からだ!
” 今日暇なら走ろうぜ ”
OKです!
今回も 絆FamilyのBoss & きっちゃんもご一緒って事でっ
今日は 絆BASEに集合
いつもの様に談笑会
急遽決定のRUN
行先がまだ決まっておりません
涼しい所で 美味しいもの食べに行こうと Bossのリクエスト
それではと
マキノ方面 鯖街道に行先決定
そんじゃ~今回も行ってみよう!

久々登場 ゆうすけ君

今回はお見送りアザース

次回は一緒にRUNしましょう。


ゆうすけ君に見送られ

今日もRUN Start !!

しかしこの所の暑さ

敵いません

信号待ちなNobobull氏

暑さに耐えております


こちらは

ガソリンが入ってない事に気付くきっちゃん

Boss・・・

ガソリンがぁ!・・・

無いっす

チィ~ン な きっちゃん


でっ

人生初セルフ

とても緊張してます

すかさずBoss きっちゃんをイジル

泣きながら給油な きっちゃん


きっちゃんが そんな時

なぜか?

” こいよ ” の

Nobobull氏

渡部篤朗が最近お気に入り

只今 ものまね練習中!


給油も終り

池田山を流して

R303を激走

パフパフ

途中 藤橋道の駅で小休止



このマフラーの取り回し スゲー

しばし オーナーさんと談笑


そして 再び走り始める

山はやっぱり涼しいな~



毎回顔が隠れる きっちゃん


ならばと


きっちゃん ちゃんと顔も撮れましたよ


相変わらず Bossとは撮りあいです




今回も気分は西部警察の鳩村なNobobull氏






冷蔵庫の中の様なトンネル内を抜け

気分はアメリカな皆さん

日本は左側通行ですよ


そして マキノ高原到着
メタセコイヤのトンネルを駆け抜ける



すると ウエディングドレスでなにやら撮影中

普通は ドレスの女性を撮るのでしょうが・・・

撮影クルーを撮ってやりましたよ

アシスタント?のお姉さんの方が綺麗ですから

最高! 連絡ください

またしても ナンパツーリングな予感・・・


きっちゃん& Bossレーダーも反応中


並木沿いの施設で休憩です


コーヒーを見つめている様に見える きっちゃんですが

視線の先には おねえちゃんありです

暑さで Power Downなお二人


えぇ~感じな並木ですな



皆さん暑さで 壊れてます

やはりこの面子

一筋縄では・・・

ここは道路ですから

迷惑行為はダメですよ!


暑さの為壊れ始めた御一行

湧き水?で

冷却Time



Nobobull氏にかかればBossも普通じゃいられない ご様子


マキノを出発

しばらく走り鯖街道

目的地到着

バイク専用駐輪場が新設されているでは

でも・・・

ハンモックがなくなってる

残念


ごめんよ~

っと店内へ


目に付く所に 鯖が!


そんな鯖で お戯れなBoss

Nobobull氏の催眠術に とうとうかかってしまったのか?


待ち時間も わいわい楽しむ御一行

お騒がせしました


本日のランチ

ざる蕎麦 炙り鯖寿司セットであります

暑い時には最高です

あっさり美味しく頂きました


こんな物もいいですね
目で見て感じる ” 涼 ”
家にも置こうかな金魚鉢


お腹も満たされ

帰りは海津大崎をたら~っと流し


景色を満喫


水着のおねえちゃんが居ないのが残念

皆さんラッシュガードで露出は控えめ

ガードは固し!

Oh !!    Nooooooo・・・・・・・・・・



Boss


きっちゃん


Nobobull氏



今回のRUNお疲れ様でした

破天荒で楽しい一日を過ごせました

ありがとうございます

また14日のRUN

弾け飛びましょう


その後 某飲み会に参戦したオレ

日曜ですが

夜のお店に消えて行ったとさ

Nobobull氏 えぇ~店 教えてもらったよ~

朝5時まで飲めます(笑)

今度一緒に行きましょう


1 件のコメント:

  1. おはよう~

    毎回!笑い有りですな~(^^♪

    また次回も!お願いしますよ~(*^^)v

    返信削除