2013年8月6日火曜日

お見舞いRun

 
左目のオーバーホールをしたばかりのジャーマネウォン
 
今度は右目のメンテナンスで入院中
 
Nobobull氏がお見舞いに行くってんで
 
じゃあ 一緒に行きましょうって事になり
 
急遽決定
 
”お見舞いRun”
 
 
いつものコンビニに集まり
 
すでに暑さに負けております
 
グダァ~と談笑しつつ
 
 
今回も Run Start !
 
走れば風が程よく体を冷やし
 
Nobobull氏復活

 
雨男ジャーマネウォンのお見舞いRunって事だけで
 
本人が居なくても・・・
 
雲行きも怪しくなって来ましたよ!
 
恐るべし雨男Power !!

 
名古屋市内に入ると Stop & Goの繰り返し
 
さすがに暑さも増す
 

 
心配した天候も回復で
 
一安心
 
がぁ・・・
 
日差しが痛い

  


 
 
 
さて病院に到着
 
ウォンを探せ

 
ジャーマネウォン
 
ちゃんと生きておりましたが
 
手術痕が痛々しい
 
元気そうで安心しました
 
 
快気祝いは どこへ連れて行ってくれるのとNobobull氏
 
えっとね~ っと とても人のいいジャーマネ
 
快気祝いも 自ら開催な流れになりそう DEATH !!
 
お馴染の下ネタ談笑が永遠と続く
 
 
看護師のお母ちゃんがジャーマネを捜し登場
 
Time up !!
 
看護師のお姉さんなら一緒にっと思いましたが・・・
 
お母ちゃんなら仕方がない
 
素直に帰るとするか!
 
 
ジャーマネ 楽しみにしています
 
早く社会復帰して下さいな
 
 
 
 
ウォンと別れ
 
次に向かったのは
 
 HOMES CLOTHING http://homes-clothing.jp/blog/

 





 
談笑中なお二人



 
今回も恒例の記念撮影

 
ODA君 お邪魔しました
 
 
 
雲行きが悪くなって来たのでそろそろ帰路に




 
岐阜の方の空が ピカピカ雷雨の予感

 
結局心配した雨にもタイミングよく遭遇せずにすみましたとさ
 
 
それではお疲れさんでした。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿