2013年8月22日木曜日

夏物語③ (GT-R~盆休みラストラン)

お盆休みラストランってことで
絆BOSS、たかちゃ、ゆうすけ君、TAKEOってメンバーで
いつもの303号方面へ
 
途中の道の駅にてBOSSのブロ友さん絡みのGT-Rのお集まりを見学
 
気合いのケンメリR
 
貫禄のハコスカR
 
メチャ渋な4DハコスカR


 いい目の保養をさせてもらい・・・・BOSSハコスカ購入お待ちしております!!!
 
 
まぁ~現実は厳しいってことで
今できること・・・・走りでしょ!!ってことでお盆休みラストラン開始
 
いつもの303号~本日は北国街道365号へ
悪路の栃ノ木峠を攻め(たかちゃお疲れさん!!)
詳しくはBOSSブログ参照
http://youtu.be/bEG8ySmBETc
http://blogs.yahoo.co.jp/konishi_ishidagumi#45378246
給油後Uターンし476号にて昼飯の海鮮丼を求め敦賀へ
しばしのランチタイム
 
私は刺身ダメなのでウニ・イクラ・ソースカツ丼
マニアックな組み合わせの海鮮?丼
美味しかったです!!BOSSごちそうさまでした!!
 
敦賀から一気に琵琶湖半周を目指し161号にて南下
途中BOSSバイク不調(私のガス欠とは違うガス欠)も自力にて問題解決!!
プロフェショナルBOSS!!ナイスですぅ~
 
 夏真っ盛りのツーリングを満喫できた1日でした・・・・
お疲れさまでしたぁ~
 
これから紅葉の秋を迎えバイクベストシーズン到来ってことで楽しみ満載です!!
 
 
行く夏を惜しんで
おまけ映像~~


0 件のコメント:

コメントを投稿