2013年8月26日月曜日

Night Run

 
 
最近暑い日が続き
 
たまには
 
 涼しく走りたくない?
 
ってな事で
 
Night Run であります。
 
 
今回も 絆 BASE に集合

絆 Family & Ravens

Night Run
 
 
化粧直しをした たかちゃの FX

 
Night Run と言う事で 夜のネオンに映えるんじゃないでしょうか
 
 
今日はお見送り参加の Takeo 君
 
 そんな所に上がって 何をやる気なのか?
 
 
Takeo On Stage !!
 
一曲だけですよ
 
 
 
それでは 今回も行ってみよう!

 
途中給油

 
一足先に給油を済ませた たかちゃを

 
Low Angle で 一枚頂きました

 
やっぱり 夜は涼しくて
 
最高です
 
 
 
夜のグッズ屋さんを見つけ
 
テンションの上がる Nobobull 隊長

 
久しぶりの Night Run を満喫
 
栄のSaucisses を目指し爆走です 

 
たかちゃ & ゆうすけ君
 
あれっ?
 
Boss が居ない!
 
すでに撮影中でしたwww
 
 
撮ってやるよと Boss
 
Boss にカメラを渡し一枚撮ってもらう
 
Get's ! で フレームアウト な Nobobull 隊長

 
浮れ過ぎの Kouga
 
その後 痛い目にあう事に!
 
 
おねえちゃんレーダー全開の
 
Nobobull 隊長
 
今日は おねえちゃん蒸れ群れです
 
ど・れ・に・ し・よ・う・か・なぁ~
 
 
・・・
 
目移りして決められないご様子
 
なんだか いつもより 人が多い様な・・・

 
屋台も出て 今日はお祭り?
 
あっ!
 
24時間テレビでしたね
 
 
目的地に到着するも・・・
 
お店は
 
閉店ガラガラ

 
Boss お腹が空き過ぎて動けません

 
こちらは 早く何か食わせろと
 
座り込み中の
 
たかちゃ & ゆうすけ君

 
よし 分かったと
 
 
行動を開始する Nobobull 隊長
 
しかし・・・
 
手詰まり

 
そこで 緊急ミーティング
 
いつもの様に臨機応変に対応
 
プランB
 
 
取り敢えず 場所移動

 
そして 謎めいたラーメン屋
 
" 海海ラーメン " へ
 
どんなラーメンが出て来るのか?
 
興味 大

 
普通のラーメンですが
 
なかなか Good でした
 
Boss ご馳走さまでした。
 
 
お腹も満たされ
 
しばしの談笑

 
さすがは謎めいたラーメン屋
 
伝票を見た途端 皆 爆笑
 
そして駐車場へ
 
 
Boss 絆 Sticker の横に Ravens Sticker を貼ってくれてます
 
アザース
 
 
ラーメン屋を後にし
 
少し走った所で
 
Boss のCBに異変が!
 
プチトラブル発生

 
トラブル対応中の Boss
 
さすがは Boss あっと言う間に
 
トラブル解消
 
 
再び走り出し帰路に
 
途中 給油に入ったGSで
 
溝に全く気付いてなかったオレ
 
溝にタイヤをとられ 宙を舞う事に

 
Need Repair !!

 
笑い話になる程度で済んで良かったですが
 
Nobobull 氏をはじめ Boss , たかちゃ , ゆうすけ君
 
ご心配おかけしました 又 楽しい Run に水を差す結果になり
 
申し訳ないです。
 
 
また次回も宜しくお願いします。


2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    今回は!踏んだり蹴ったりでしたね(^_^;)

    でも!怪我も無くて良かったですわ~!(心には傷しましたけどね)

    今回の教訓!!GSは気を付けろ!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. BOSS

      今回は 心配かけました

      とっさに受身とったんで たいした事なくてよかったですよ

      また 宜しくお願いしますね

      削除