2013年8月17日土曜日

白川郷 RUN ②

 
 
 
 それでは 前回の続き


ひるがの高原を出発

車も少なく快適 Ride
 
 
途中ダム湖を渡り

 
景色を眺めながら
 
 
たら~っと流して

 
狭いトンネルが多い 湧き水がポタポタ
 
体に滴り落ちる
 
火照った体にちょうどいい

 
前方には石の壁
 
進撃の巨人?
 
なんやら圧倒されますな

 
またまた 逆に撮られとるやん!

 
 
茅葺屋根の建物 目的地も近いか?

 
たかちゃ もうすぐ着くから頑張れ~

 
初参加の ノッチさん こちらは余裕のVサイン

 
いつも冷静沈着 裸王ぐっさん

 
こちらも余裕のTakeo君

 
こちらは余裕過ぎる Nobobull氏
 
普通に乗るのが飽きたのか?

 
急に反り返るから 頭が場外ですやん!


 
快適快適

 
Bossは いつでも余裕 Ride

 
目的地に到着すると
 
車の列
 
高速側はズラリと並んでおります

 
そんな車列を横目に特権行使
 
車の皆さん すみません
 
お先です



 
まずは腹ごしらえ

 
どっと疲れが出たのか Nobobull氏
 
完全にどこかへ 行ってらっしゃいます
 
Nobobull氏~ Come Back
 
心配そうに Takeo が見つめてますよ

 
さて今回のランチは
 
” 天ざる蕎麦 ”
 
暑い時はこれに限る
 
今回もあっさり頂きました



 
テキパキ アイス屋のおばちゃんを仕切る たかちゃ
 
たかちゃとおばちゃんのやり取りに 皆 爆笑

 
さすがは たかちゃ 仕事が早い
 
ご苦労さんです

 
裸王ぐっさん 満足といった所でしょうか
 
緩む顔がそれを物語る

 
ソフトクリームで乾杯

 
Boss ご馳走さまでした
 
 
 
デザートも頂き
 
今回は趣向を変えて 自然体な集合写真で パシャ
 
気が付けば Boss が・・・ 居ない?
 
真横で 俺が Boss に撮られておりました
 
 
そこで Boss が油断しているうちに撮ってやろうと・・・
 
たかちゃ 早くこっち向いて~

 
少々長居し過ぎて 時間も時間
 
帰りは久しぶりの高速で!

 
高速に乗ると いつも思う
 
ETC を早く付けねば!
 
 
高速を爆走

 
11キロの長いトンネル
 
ずっと同じ景色に 眠たくなる
 
トンネルなのに冷蔵庫じゃ・・・ない

 
2車線になると Boss すかさず撮影 Time
 
出遅れな俺です・・・

 
まだまだ 先は長い

 
雲の隙間から漏れ出る光に 見とれながら
 
高速を満喫
 
やっぱり 高速は楽でいいね~

 
途中 ひるがのSAで給油 & 小休止

 
給油渋滞中

 
給油を済ませ 全員揃うまで待ちます
 
現行車に故障の張り紙
 
こんな新しい車でも壊れるんや
 
車の横には大量のマイマイガの死骸
 
本当に大量発生しとったんかぁ!

 
全員集合 出発!
 
 
今度は動画撮影中の Boss



 
Nobobull氏 今日はこの乗り方がお気に入り
 
最高速 Challenge ですか?

 
この後 渋滞に巻き込まれ FXがオーバーヒート気味
 
絆の皆さん 次のSA でエンジン冷やすってな事で 一時離脱

 
なんとか渋滞を抜け
 
またまた 高速を快適 Ride

 
最終の休憩場所 川島SA に到着
 
 
絆の皆さんも ここで合流
 
皆さん少々お疲れモード
 
ここから流れ解散ってな事で挨拶すませ

 
帰路に
 
今回も無事に終了
 
一日を満喫出来ました
 
今回 RUN 又見送りに参加の皆さん
 
ありがとうございました

 
また次回も ヨロシクです!


0 件のコメント:

コメントを投稿