2013年8月5日月曜日

目の保養RUN

昨日は昼間のチョイ時間にて絆BOSSとプチRUN
涼しげないつもの303号にてRUN&RUNを目指してGO~
 さらぁ~っとワインディング流してRUN&RUNさんのいる道の駅に到着
・・・・がぁしかしRUN&RUNさん本日はお休みみたいで不在・・・・
 
ってことでそのまま湖岸道路を流し近江八幡のシャレー水ヶ浜まで
夏色一色の琵琶湖を走ります~
 
琵琶湖にせり出したオープンテラスで湖面を眺めながらしばしの談笑・・・
 BOSSの撮影する後ろ姿・・・・

 
 
 とうとうデジカメ逝っちゃった模様・・・・
すべてがピンクになっちゃいました・・・・
ピンクなら正常かぁ~頭の中ピンクですから・・・・チャンチャン
 
BOSS・・途中ハコスカとかピカチューバイカーとかビキニのおねえちゃんとか
いろいろ目の保養になった楽しいRUNでしたねぇ~
お疲れ様でした。

1 件のコメント:

  1. 昨日も楽しい一日でしたね~(*^^)v

    夏の水辺はいいね~

    今度はBBQツーリングしようね!(^^)!

    ここから!画像を盗みましたからね~

    返信削除