2013年8月16日金曜日

白川郷 RUN ①



前回のマキノ高原 RUN

蕎麦をススリながら決定した 今回の RUN
絆 Family & Ravens 白川郷 RUN
 涼を求め!美味しい物を求め!美女を求め!今回も走りますよ!



いつも一緒にRUNを楽しませてもらっている

絆 Family  BossのBlog 皆さん Check してみて下さい

岐阜発車 絆 Family
http://blogs.yahoo.co.jp/konishi_ishidagumi/




前日の深酒で 少々寝坊な為体 皆さんすんません

絶好調 Sai の Morning Call で慌てて飛び起き

冷や汗もんで

Scramble !!


集合場所には 既に皆さんお集まり

遅くなりました  ペコリ


今日はお見送りだけでもと 来てくれました

Ravens Crew   A-Killer

ご苦労さん

早く復帰出来るといいな!

恒例の談笑会



んっ?

朝なのに?

酔狂Night?




メットを被り すっかり行く気満々な

Ravens Crew 絶好調 Sai

満面の笑顔でお見送り

さすが Ravens マスコット

可愛い~ね~
  
今日は出勤前にお見送りに来てくれました

ありがとね

今度はケツに乗って 一緒に来るように!


Nobobull氏も 昨日の深酒で少々疲れ気味なご様子


そんな中 すでに走りたくてしかたがない

この男


Takeo君 コンビニの旗は 持って行ってはダメですよ


おねえちゃんレーダー作動中のお二人

ぐっさん そんなに真剣な顔して 怖いですよ


そうこうしていると

見覚えのあるマシンがぁ!

Big Boss登場!



さらに盛り上がる談笑会

Boss今日はトライクで行くの?


そんな中 ノッチさん登場

某有名クラブの方だそうで

今日はヨロシクです



さ~て出発準備開始

本日の出動各隊

絆 Family 隊

Boss たかちゃ のっちさん (Big Boss)

Ravens 隊

Nobobull氏 Takeo 裸王ぐっさん Kouga (A-Killer 絶好調 Sai)


今日の出番は談笑会のみのA-Killer君

少しでも写真に写ろうと

カメラ目線で Vサイン!


いざ出陣!

それでは A-Killer君行って来るよ

出陣間際まで Bossにいじられる Takeo


いつも沈着冷静 Rideな裸王ぐっさん


こちらは浮足立って落ち着きのない Takeo君


Nobobull氏 今日も Cool に

何をしてやろうかと 静かに目論む


R21を東進



途中給油で


空を見上げ思いに耽るTakeo君

今日も暑いですからね~


給油も終り再び走り出します


今日もご機嫌な たかちゃ


こちらも余裕の Ride




Bossを撮ろうとカメラを向ける

がっ!

逆に撮られてました

本日も撮りあいの予感


長良川の堤防道路を流し




途中岐阜城を入れてと思って撮りましたが


極小サイズ

城はどこ?


勿論ここにも 城があるはずDEATH !!

がっ

極小過ぎてわかりません





今日もBBQな皆さんで賑わってますね~

水着のおねえちゃんも ちらほら


川遊びして行きませんか?


そんな川を眺めながら 只今渋滞中

まだまだ暑さには負けておりません


Boss乗る方 違ってますよ!


すっかり橋の上で くつろぎモード


たかちゃ あまりの暑さに海パンに Change?


橋の上渋滞を抜け R156

再び風を全身にあび走り出す

日差しは強いが 走ると

気持ちいい~


この時期は アユ釣りやBBQなど

川遊びをする人たちで川も賑わってますね


そんななか なぜか体育座りのBoss


途中美並の道の駅で小休止


まったり休憩なNobobull氏


マイマイガの話題で盛り上り

休憩もそこそこに再び走り出す


途中岩の上に マーメード発見!


Boss も Cool に Ride





Nobobull氏 ノリノリです



少々Nobobull氏に 近づき過ぎたオレ

近い近いと

注意1


何やらやり始めたTakeo君

危ないですよ!



Boss そんなに覗き込むと 落ちますから!



景色を満喫


まずは やまびこロードを目指します


やまびこロードに入ると一般車両も

おりません

Nobobull氏アクセル開けて行きます


Takeo君もテンションが上がっている様子

余裕の Ride


左側から一気に ” ズキュン ” っとNobobull氏の横へ並ぶがっ

すっかり油断していたNobobull氏

” ドキッ  ”

急に横に来るんじゃねーよと

本日注意2つ目であります



やぁ~快適快適


そんな我々とは正反対な高速は

渋滞であります

並んでますね~

ごくろうさんです


田園風景も終り

ワインディング区間に入ります





たかちゃには ちょっとキツイですね

気合で乗り切ると たかちゃ



たかちゃ曰く 腹筋ヤバかったみたいです

ワインディングに悪戦苦闘

後ろから見てても辛いのが伝わって来ました



皆さんワインディングを満喫


家族連れがやっぱり多いですね


こんな基地あったらいいな

誰か買って下さい


ひるがの到着

先ずは給油ってな事で

スタンドへ

バイクも人も一列に並んでます


ひるがのと言えば

ここでしょう

近くのスキー場へ



こちらも家族連れで賑わっております


以前知り合ったクレープ屋のギャルちゃん

今日も居ました


やっぱり笑顔が素敵ですね

毎回お邪魔してごめんなさい  ペコリ


Boss何やってるんですか?

行きますよ


最後の休憩も終り

白川郷へ

一気に走りまっせ~


つづきは後半で!





0 件のコメント:

コメントを投稿