2013年7月30日火曜日

奥美濃Run


急遽決まった 奥美濃Run

今回も いつものコンビニに集まり


 
 いつもの様に談笑会
 
今日は絆FamilyのBoss、たかちゃ、
 
 
 そして夜勤を終えての参加
 
きっちゃんとのRunでございます。
 
 
 
 
 さぁ~ それではRun Start!
 
すでに日差しが痛い
 
R21からR156を目指します
 
 
 R156を爆走し途中 道の駅美並で小休止
 
 
カヌー? 楽しそうやな~
 
それよりなにより涼しそうやな~
 
まだまだ暑い・・・ 
 
 
 
 
 涼を求め ひるがの高原目指し走りまっせ~
 
 
 
景色を楽しみながらタラ~ッと流し
 
 
 
 
 
 
 ひるがの高原到着です
 
取り敢えずまずは給油
 
めちゃくちゃ涼しー 寒いくらい
 
最高!
 
 
 
 
 ソフトクリームでも食べますか~
ってな事でスキー場へ
 
バイクを止めると
 
なにやら熱い目線を感じるではないですか!
 
Bossレーダー反応
 
 
それよりも早かった
 
 きっちゃんレーダー
 
 
 でっ こうなりました~
 
さすがきっちゃんですね
 
 
 旧車が大好きだという 彼女
自身も旧車乗りだそうです
 
笑顔がいいね!
 
おじゃましました
 
 
笑顔が素敵なクレープ屋のお姉さんに別れを告げ
 
 
 
 
次に向かうは 前から気になってた
 
Riders House
 
やまびこロードを流し 直に到着
 
 
 西部劇に出て来そうな雰囲気
 
最高やんけ~
 
 
宿泊&BBQも出来るそうで
 
次回のBBQ Run 打ち合わせ中なお二人
 
 
 たかちゃも加わり話も弾みます

 
 
 
 
 ご機嫌なNobobull氏
 
一枚撮ってくれよと
 
それでは行きますよ
 
3・2・1

 
 あっ!
 
おねえちゃん
 
えっ どこ?
 
敏感に反応するNobobull氏
 
 
ヨッシャ~

 
 
 
 
今日はここでランチ
 
Cafe & Barと言う事で
 
夜はBarに
 
カッコイイ店内
 
ポールダンスのポールがあるではないか~
 
って事は ムフフな踊が?
 
それともダンサーは持参かな?
 
 
 
 
 
 今回はテラスでランチを頂く事に

 
 森林浴を楽しみながら まったり

 
ハンバーガーを味わう たかちゃ
 
美味そうに食べるね~

 
 日替わりカレー
 
今日はかぼちゃとズッキーニのカレー
 
肉もトロトロ よく煮込まれていて
 
この深みのある味 好きです
 
美味しかった~
 
 
 Nobobull氏 も カレーにご満悦


Bossご馳走さまです

すっかりとリフレッシュした所で

帰路に



やまびこロードからR156

帰りは途中R256

冷蔵庫の中の様な寒さのタラガトンネルを抜け
 
途中 道の駅ラステンほらどで小休止
 
雨の日の様に濡れた路面のタラガトンネル
 
バイクが汚れている事に気付く たかちゃ
 
へこむ
 
BossもCBの汚れを落としております
 
綺麗なバイクだけに汚れが目立ちますね
 
俺のバイクなんか どこが汚れているかも分かりませんから
 
Boss達を見習って 俺も洗車しようかな
 
 
そこから小一時間走り
 
今日の集合場所で解散となりました。
 

 

今回参加の 絆Family

Boss ,たかちゃ,きっちゃん

そして Nobobull氏

お疲れ様でした ありがとうございます

また次回のRunヨロシクです。 
 

2 件のコメント:

  1. おはよう~

    いやぁ~ 
    楽しかったな!(^^)! 
    暑いの!寒いの!走るわ!食べるわ!ナンパするわ!
    こんなツーリングは久しぶりですわ・・・(笑い

    硬派に来た自分が壊れて行く・・・本性が・・・(-_-;)

    またお誘い連絡待ってますからね(*^^)v。

    返信削除
  2. 本当に 楽しいツーリングでしたね

    ありがとうございました

    硬派なBOSSも Nobobull氏の催眠術にやられましたか?

    また 次回も宜しくです。

    返信削除