2013年7月13日土曜日

熱帯夜 (nobobull eye)

昨夜は久々のRavensコアメンバーでの飲み会!!
やっと人間界に帰ってきたKouga君も本日より復帰!!!
 
 
熱帯夜の今宵も怒涛の泥酔の予感・・・・
 
TAKEO&裸王・・早くも狂いはじめましたぁ~
 
そして久々参加のRavensの核弾頭!!A-KILLER君
 
そしてRavensのマスコットSAIちゃん・・・・・・・?
 
紹介写真の順番間違えましたぁ~~SAIちゃん

 居酒屋タイムはハイペースで進み・・・みんな酔い酔いよいやさぁ~で・・・・
 
 
でぇ~怒涛の二次会になだれ込みぃ~~
 
 
裸王・・なんか真面目にLEEちゃんと話してたと思ったら・・・・
 
 
結局はこうなりますわぁなぁ・・・・
 
 
そしてKouga君も久々の泥酔ナイトに弾けてます。。。。
 
乱交タイム・・・・
 
盆踊り開始・・・・

 
A-KILLER熱唱!!!!!!!!!!!!!

 
ジュリアナ状態・・・まぁ皆さん落ち着いてぇ~
 
 
そして私はゆったりと談笑?
 
いつも可愛いYUKIちゃんです。
 

 
 
また紹介写真の順番間違えましたぁ~
 
YUKIのタン
 
そしていつもキュートなLEEちゃん
ふつうな紹介・・・
 
まぁ~久々Ravensコアメンバーでの飲み会でしたぁ~

今回も内容が過激すぎてアップできる写真が少ないです。。。

詳しい話はKouga eyeで・・・お楽しみ下さい~~


そしてそして今宵はオフライン

ポートメッセまでのナイトラン!!!
天気大丈夫かなぁ~
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 編集作業中 邪魔が入って なかなか思う様にスケジュール消化出来てません
    なるべく早くアップします

    返信削除