2013年7月14日日曜日

酔狂Party Naight!


最近  某ボランティア活動の為  全く自由の無かったオレ
そんな活動も先週で  何とかキリがつき
ようやく  自由の身となりまして

久しぶりの  Ravens Crew酔狂Night参戦

今日は序盤からハイペースでやんす


こちらも久しぶりの参戦  A-Killer君
Nobobull氏と肩を並べます



裸王……

顔面崩壊

既に壊れてます


仕事で出遅れのRavens Crew
すっかりマスコットな Sai 合流

マスコット登場で 上機嫌なお代官様
食べさしてあげなさいと おこぼれを


パン食い競争の様な形相のA-Killer


ムラムラ寸止め状態なTakeo

他事を考え気を紛らわせる我慢の男である

 
 
既に収集のつかない宴
ってな事で 場所移動


それでは 中締め!

よぉ~おっ


すっかり 不意打ちを食らった お代官様

コアな面子が集まれば一筋縄じゃいかないわな!

何だかんだだと 中締めも無事終り次の場所へ

 
移動するも なかなか辿り着けず
 
寄り道多き酔っ払い軍団
 
そんなこんなで やっと到着

 
 
元気は衰えてません
 
絶好調な お代官様


甘い誘惑に誘われて 何も知らないA-Killer


したり顔のモモ


お代官様 Yukiとの再会に

 
ご満悦!

 
 LEE争奪中なお二人さん

 
カラオケで 更にヒートアップ
お代官様 LEEを連れて来いと
 
 
危険を察知したのか
 
頭突きで応戦

 
少し苦戦したものの やっとの思いでLEEを差し出すと
ますます上機嫌な お代官様
 
テンションも最高潮
A-Killer & Takeoの歌で
 
皆 弾ける弾ける
 
もう 誰も止まらない
 
止める人が居ない
 
 
Miki野生化



 
皆に揉みくちゃにされながらの ローアングル

 
更に頑張って 超 ローアングル

 
女性に囲まれ こちらも絶好調な裸王

 
狙いを定める裸王
 
目線の先には LEEが!
 
Saiの制止を跳ね除け

 
ん? まさか・・・

 
 歌に夢中のLEE

 
裸王の異変に気づき
 
逃げ出す

 
次は Sai の所へ
 
血気盛んまだまだ元気です

 

 
我慢の限界に挑戦中の Sai
 
歪む顔が何とも言えません
 
い~い顔しますね~
 
 
先ほどとは 打って変って
 
スッキリ爽やかな Sai

 
すっかり弱った お代官様を
モモが襲う

 
含み笑いな Aya

 
意味深なティッシュ
しっかり 名前かいてあります

 
どんどん乱れて行く
 
濃い時間を満喫した我々
少々お疲れモードで撤退

 
〆の反省会
 
そして 明日はOFF LINE
既に今日ですが・・・
 
明日に備え 解散するのであった
 
今回参加の 皆さんお疲れ様でした
そしてありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿