2013年7月15日月曜日

名古屋クルーズ

昨夜は家飲みで深酒過ぎたのと夜中雷で起こされ寝不足ってことで朝から体調不良
しかし・・・・・しっかり家事はこなし?。。久々スイーツ朝飯・・・
はじめてのソレイユブランさんへ~
ケーキセット、この量でドリンク付き600円ならお得かも!!
美味しゅうございました。
 
コーヒーでとりあえず目を覚まし
暑い中まず車2台を洗車をし・・・
次にオフラインの雨で汚れたバイクをフキフキし・・・・
 
バイク綺麗にしたら走ったらなあかんでしょ!!!ってことで
途中給油でに入ったスタンドで偶然裸王家族と遭遇・・・・
アイコンタクトのみでお別れ~
 
 
とりあえず雲が怪しくない東に向かって走り出します・・・・

 
気が付けば名古屋の街中・・・なんか道、微妙に空いてます・・・・
 
 
ってことでブログで前から気になっていた
栄のど真ん中!!ホームス クロージング http://homes-clothing.jp/blog/へ~
 

 
 
オーナーODAさん、ポリシーがしっかりしたお方!!
 
バイク、ファション、サーフィン、タトゥーのすべてのカルチャーの熱いお話、感銘いたしました!!
バンドもやっておられるとのことで次回のライブ必ず行きます!!!
 
本日買わせていただいたパイレーツスカルTシャツ・・着込んで良い味出して見せますわぁ~
また遊びに行きます・・・

 
ホームス クロージングを後にして栄の街中へ~
本日連休ラストなのか・・・栄の街中・・人も車もガラガラ状態・・・
なんか気持ち悪いくらい・・・・
 
まぁ~バイクで走るには好都合!!
 
 
オフラインでゲットしたCRUNK DEVILのウォレットチェーン!!!
バイク乗りには最適の長さ&デザインでGOOD JOB!!
 
栄セントラルパーク・・・こちらもいつもなら車と人で一杯なのが・・・空き空き状態・・
戒厳令でも発令されたかぁ!!!
 
このセントラパークの100m道路、バイクで走るとビルの谷間と樹木のトンネルとでマフラー音が
反響して自分のバイクの音がすっごく心地よく響き渡るのよねぇ~~Good!!!
 
そして帰路・・・TAKEOとシャボン玉で合流
なんかえぇ感じにやれたCB発見・・・味やねぇ~
 
そしてTAKEOの直管マフラーの検証~
まだまだ音が上品じゃねぇ~~
 
22号をゆるぅ~く二人で流して帰りました・・・・
 
 
この3連休・・・よく飲み、よく走り、よく遊びましたぁ~
明日から仕事が辛いです。。。。ちぃぃ~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿