2013年7月29日月曜日

今池 酔狂Night

 
Blog アップが遅れ気味でごめんなさい ペコリ
 
 
 
久々の 名古屋 今池
 
今日も酒を求め 女を求めさ迷う お代官様
 
だったはずがぁ!
 
 
今池と言えば やはりここでしょう
 
絶対王者マグナム今池も出没するという
 
バイク友達 ケンちゃんのお店!
 
 
安くて 美味い 最高です
 
近所にあれば 毎日入り浸る事間違いなし
 

 
初きも善 初遮断機なTakeo
 
何だか今日は気合入ってますね
 
 
Nobobull氏の激が飛び
 
Takeoお気に入りの彼女と写真を撮る事に成功!
 
 
今池ハードコアTシャツをGetしたかったTakeo
どうせならと頑張ってみましたが
彼女のTシャツGetならず・・・ 残念だったね
 
ケンちゃん苦笑い


 
それでも 今日のTakeoはいつもと違うぜ!
 
新品今池ハードコア TシャツをGet
嬉しさのあまり 直に着替えると
 
 
ペアルックで写真を撮るぞと彼女の所へ
 
でも Takeo君 店員さん皆 同じTシャツですから!
 
 
今日のTakeo君 いつもと弾け方が違います
 
 
彼女と乾杯?

 
Takeo君 至福の時
 
彼女も赤面ですよ!
 
でも 彼女の持ってるお酒は ボクのですから~!!
 
 
仕事が忙しいのに 絡んでくれてありがとね
 
そして・・・
 
後ろの席のご夫婦とも意気投合で
 
イエ~イ
 
って
 
そこはお代官様のポジションですよ

 
我々も負けては居られないぜ
 
絶対王者マグナム今池も急遽加わり
 
イエ~イ
 
 
旦那さん 奥さん 絡んでくれてありがとうございます
また 絡んで下さい
 
 
帰り際に
 
Nobobull氏 自販機にRavens Stickerを貼り付ける
 
 
貼ってやったぜ~ 貼られてまったがや~なお二人
 
 
ケンちゃん 今回もお騒がせしました
いつもありがとね
 
 
次に向かったのは
 
ピカイチ
 
 
先ほどの彼女との余韻に浸るTakeo
 
 
辛いものは得意と豪語するTakeo
 
辛さレベル10段階中 辛さ7をオーダー
 
スープの色が一人だけ違う事に少々不安顔

 
なんとか完食
 
口の中が大変な事になっていたそうです
 
明日の朝も大変ですよ!

 
いつもの記念撮影も完了

 
さぁー 次へ行くぞー
 
 
やはり今日も寄り道多き酔っ払い軍団

 
 
何だかんだと最終電車に飛び乗るのでした

 
まだまだ 先ほどの彼女との余韻に浸ってます
  
 
そしてこちらは
 
俺の前に男が来るんじゃね~よと
 
少々Power DownなNobobull氏
 
到着するまで充電中

 
さぁ~今回もやってきました
 
Momo太郎お出迎え
 
 
こちらも充電中のLittle Green
 
 
いつもより少々飲み過ぎ気味の酔っ払い軍団
 
こみどりちゃんの充電も完了
 
いつも以上に弾けております

 
どうやら こみどりちゃんお客さんだったようですが
 
いっしょに 〆の反省会参戦です

 
そして夜は更けていったとさ
 
 
笑顔が可愛い こみどりちゃん
 
今回は付き合ってくれてありがとね~
 
また 一緒に飲みましょう

 
今回は皆さん お疲れさまでした
 
ありがとうございます
 
また次回も弾けましょう



2 件のコメント:

  1. こんにちわ♪
    ブログいつも拝見させてもらってます♪
    先ほど同僚の方からステッカー頂きましたー(*^▽^*)
    めちゃくちゃ嬉しいです(о´∀`о)
    ありがとうございました(*^^*)

    返信削除
  2. 祐介君

    いつも見てくれて感謝です やっとSticker手元に届いたみたいで良かったです。

    そんなに喜んでもらえて 逆にこっちが嬉しいですよ
    アザース

    これからも宜しくです。

    返信削除