2013年7月14日日曜日

小雨シャワーを浴びながら


 前日 羽目を外し過ぎて 二日酔
RED BULLでも飲んで 元気になったと思い込む
自己暗示ってやつやね

午前中の雨で今日はどうなる事かと思ってましたが

なんとか雨も上がり曇り空

しかし 暑い

無風

アスファルトからジワジワ伝わる熱が 暑さに拍車をかける
 
 
Takeo登場 その後ぞくぞくと集結

 
絆ファミリーの Boss & パルパルさん
 
 
 Nobobull氏

 
昨日の疲れも何のそのNobobull氏
 
今日も絶好調です
 
恒例の談笑会
 
絶不調なCBを朝から修理して 間に合わせて来るあたり
流石ですね~Boss
 
オレなんか 前日に自分の体を絶不調にしてますから~
 
 
そしてOFF LINEの会場目指しRUN Start
 
堤防道路を爆走
 
途中木曽三川公園で休憩
 
ぱるさんに ちょっとしたアクシデント発生
 
大事に至らずなによりでした

 
Bossは撮影に夢中なご様子

 
木曽三川からR23に入った辺りで小雨シャワータイム
 
給油&プチ雨宿り
 

 
撮影準備中のBoss

 
余りの暑さに水冷仕様なパルパルさん

 
絶好調ノリノリのNobobull & Takeo

 
 
小雨シャワーを浴びながらも会場に到着
 
場内 熱気ムンムンです

 
散策Start

 
 
今回の一番の目的
Crank Devil
悪魔の親分に会う事
 
もはやリトルデビルな我々
 
恒例の親分との記念撮影

 
 
箱スカ談義で盛り上がるお二人







 
会場撮影中のNobobull氏を盗撮するBossを更に盗撮

 
OFF LINEを満喫した我々は会場を後に
 

 
地元は只今 雷雨らしい・・・
 
覚悟を決めて帰路に

 
覚悟を決めたものの 思った程降られずに済んで よかったよかった
 
って言っても びしょ濡れでしたが・・・
 
終始 小雨シャワーなRUNでした
 
 
皆さんお疲れ様でした
 
また次回のRUN宜しくです。
 


今回Crank Devilの親分にSticker頂き
メッチのSticker増殖中です
 
皆様からのStickerお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿