2013年7月21日日曜日

蘇生する・・・よぉ

本日はWIFE・・・選挙関係にて一日不在の為・・・・本気の家事手伝い
午前中は子供の朝飯準備~部活の送迎~昼飯準備
 
そして晩飯までのしばしのフリータイム!!
 
その時間でスポスタのメンテ・・・オイル交換、タイヤ空気圧調整、各部ネジの増締め
チャチャっと工場長に依頼し・・・無事完了~そのままプチRUN
 
今日は涼を求め春日方面へ・・・・
まずはバイクがNEW OILで蘇生したんで私もってことで
蘇生の泉へ・・・泉の水飲んだらなんかシャキッとした感じが・・・レッドブル的なぁ・・・・・
 

 ビキニカウルにはソロシートよりは・・・・ってことで
ストックしてあるラペラのガントレットシートに交換してみました!!このほうが似合うかと・・・?
 蘇生の泉・・・・お・い・し・い・・・味がある水かな・・・・ご利益あり!!!
 
そのまま小道を上って行くと何か斑鳩の里っぽいお寺が
はじめて来た「瑞巌寺」なんか菊のご紋で格式が高そうな雰囲気
 
      美濃国守護,土岐頼康が亡父のため延元元年に建てたといわれている      
                       由緒正しきお寺らしい・・・・・・ 
 
 
かなりの大木も・・・・・
 
そのまま久々春日村方面へ粕川沿いのワインディングを流します~
メッチャ涼しい・・・・・

 
 「虹のかけはし」って言う名の橋からの粕川・・・美しの日本です・
 
 

天然のクーラーを満喫しながら・・・バイクも私も蘇生したショートトリップでした・・・
はじめて走りながら撮りましたぁ~
 
さぁ~晩飯何作ろかなぁ~・・・・・・・・

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿