2013年7月9日火曜日

日々を生きる

一日遅れのアップです。
「大人の遠足」から無事?帰還し・・・・・休出の代休の月曜日
 
梅雨明けと同時に灼熱地獄の予感!!
6:00 ~ アルコールでふやけた脳ミソで朝一から家事手伝いをこなす・・・・
 
まず出勤前のwifeの車の早朝洗車
 
9:00 ~ 暑い中・・・毛布6枚の洗濯・・・コインランドリーへ
レッドブル飲みながら回る毛布見ながらウトウト~
 
 
10:00 ~ まぁ~とりあえず生乾きの毛布天日干ししながら愛機の洗車
 
そして先週ほろ酔いで・・・ついヤフオクで落札してしまったビキニカウルの取り付け
 まぁ気分転換にはいいかも・・・・・
 
 
12:00 ~ お次はViseベストのワッペンカスタムができたとの連絡でショップへ引き取りに・・・
 
 
 
ちょいとレンタルしてあったDVD・・・ダイハード ラストディ観てからしばしお昼寝
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんかCG使い過ぎだし・・・各所にダウトありまくりだし
突っ込みどころ満載の映画だねぇ~泥臭さまるでなし
ちょいとつくりが雑じゃねぇ~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
16:00 ~ まだまだ暑い盛りですがビキニカウルの調子見を兼ねてショートラン
 
 いつもの303号・・あえて旧道にて落石にビビりながらも藤橋方面へ
途中綺麗な谷間で涼みます・・・・
 
トンネル内はキンキンにクーラーが効いていて最高でした!!!
 
これから夏本番の濃尾平野を眺めつつアルコールの待つ家に向かってカーブを攻めます。
結局、飲みっぱなしやねぇ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿