2013年7月15日月曜日

4003人集名古屋爆走

先日のナイトツーお疲れさまでした!
そして本日(14日)、朝目を覚ますと
キズナモータースのたかちゃ氏からの
連絡形跡有り。
Aちゃん氏とUP garage行こうぜなお誘い
目をこすりながら2つ返事で玄関を飛び出しました!

いつもRAVENSのNobobull隊長の後ろをついて行ってるのですが、
今日は1番スタメン出場!
出発から先頭を走らさせていただきましたー♪
ちょっぴり緊張(笑
そんなで、いつもが揖斐川堤防なので
今日は長良川堤防経由で中継、木曽三川へ

Aちゃん氏の素敵なPeaceサインいただきました♪


天気も絶好の中バイクは順調に名古屋のUPガレージ到着



そこで…手を出していけない物に手を出したような
必然的なような、とても誘惑価格のアイツに出会ってしまいました。


欲望のままに
みんなに煽られるままに
お店の価格設定に踊らされるように




買いました。



やつを。


その場で付けようとしましたが、
工具の関係とぶっ倒れるような暑さで断念



持ち帰りを決めた結果

こうなった☆

メーカー不明の細径ブラックショート管



途中対向車にニヤニヤされながら
コンビニでたむろってたチャンプロードなお方に
竹槍と勘違いしたのかブンブンされながら爆走



帰り道、速攻降ってきた雨は次第に強くなり数秒で3人ともビッショビショ

雨は体を貫き血まみれで帰路に就く。



って、んなことはなく絆ガレージに近づくにつれて快晴になりました


いやーー、大変でしたね(^^;)



そんなこんなで、到着後すぐに取り付け。

非常に素晴らしい…ビャンビャンマフラー
ほぼ直管
いや、むしろ直管…


そのかわりめっちゃ良い音する
違う意味で笑えるくらい

やっぱ車もバイクも直管でしょ、って開き直れるくらいに(笑


乞うご期待。




と、言うわけで終始バタバタしましたが
本日はお疲れさまでした



マフラー勝手に置かせてもらいすみません
車で来たとき持ち帰りますので。




ではみなさま、Good RUN!!

0 件のコメント:

コメントを投稿