2013年7月27日土曜日

名古屋ナイト・・からのぉ~

 
 昨夜は久々の名古屋飲み・・・ってことで毎度の今池きも善へ~
Kouga君本日気合い入りまくり!!
時間差で到着したTAKEOも合流し名古屋ナイトスタート!!
 
きも善バイアグラ!!名物「遮断機」をやっと食べれるってことで凶暴化するTAKEO
 
遮断機食べていきなり効果てき面のTAKEO!!
気になるバイトちゃんに迫り出す~~
 
あり余るバイアグラパワーを絶対王者マグナム今池にぶつける!!
 
でぇわたしも記念撮影・・・・
横の女性は隣の席の奥様・・・なぜこうなったか記憶なし・・・・
悩み多き奥様・・色々大変そうでしたがその明るさで乗りきって下さいませ!!
「信じる者は救われる」です!!
 
きも善ケンちゃん!!Ravensのことブログで紹介してくれてありがとねぇ~
 
 
 
終電の時間も迫りとりあえず名古屋〆のラーメンってことで
久々のドラゴンズファンの聖地「ピカイチ」さんへ
 
リアルタイムの巨人戦経過スコアボード
 サード立浪・・・背番号3
ファースト川又・・・背番号23 
 そして名物ピカイチラーメン!!
 
左がTAKEOオーダーの辛さレベル7
中がわたしオーダーのベースの辛さレベル1
右がKouga君オーダーの辛さレベル3
 
TAKEOは辛さに自信ありってことでレベル10にしようか迷ったようですが
店員に止められてレベル7に・・・レベル下げて正解だったようです・・・ヒィーハァー!!
 
そして満腹状態でギリギリ終電に飛び乗り
地元のホームグランドにて休憩・・・・
 
 
Kouga君 お客さん?でいた小MIDORIちゃんが気に入ったようす・・
目がいっちゃってます状態で・・とりあえずカメラの話からの~
 
いつもの 乱交・・・

本日の店内ようすはここまでで・・自粛
 
 
MOMO太郎おやすみぃ~
 
本日のおまけ~
地元の駅で名古屋行きの電車待ちしてたら新幹線が走って来ましたぁ~
もう酔っ払ってしまったかと思いましたが・・・
 
 
在来線にて秋田新幹線こまち車両の陸送中のようでした・・・・ウルトラマンみたいでカッコいい!

岐阜駅追加映像

0 件のコメント:

コメントを投稿