2013年9月3日火曜日

バイク Run でのはずが・・・

 
週末の天気

台風の影響で微妙

日曜日

お見舞い Runするかってな話になり



バイクのエンジンを始動

暖気もそこそこに

Run Start ! っと 思いきや


ザァーーーーーー


冷たい雨の洗礼

なんだよ~

諦めの早いオレは

プラン変更

Nobobull 隊長に連絡

車に乗り換え

まずは

Nobobull 隊長を迎えに
  
 
Nobobull 隊長の家に近付くにつれ
 
路面が乾いていく
 
こっちは雨が降らなかった模様
 
そして隊長宅到着

 
あっ どぉ~も
 
Nobobull 隊長登場
 
おはようさんです
 
 
今日は 全行程下道で
 
目指せ 名張!
 
 
今回は Run にはもってこいの Route です
 
なにせ今朝までバイクで行く予定でしたから・・・
 
向かう途中も 降ったり止んだり
 
でも 今日は雨でも快適快適

 
途中道の駅で小休止

 
伊賀牛コロッケを頂き

 
三重県のご当地メニューを眺める

 
なんやかんや 色々あるんやなー
 
制覇したらなあかんな~
 
なんて思いつつ
 
目的地を目指し 先を急ぐ
 
 
勿論 車でも宙を舞いたくないので
 
安全運転
 
しばらく走り
 
白ビル到着
 
とてもじゃないけど写真を撮る状況ではなかったので
 
Sorry
 
聞いていた様子よりは元気そうでなによりでした
 
早く復帰出来る事を願っております
 
白ビルを後にし
 
時間も時間ってな事で
 
昼御飯
 
途中気になったお店に
 
滑り込む
 
 
メニューを見て どれにしようかな
 
 
やっぱり これでしょう
 
 
看板メニューのスタミナラーメンと
 
半チャーハン

 
ピリ辛
 
Nobobull 隊長には辛かったか?

 
血行もよくなった模様
 
雨の中ですが 暑そうです
 
いつの間にか ウチワ Get しとるし
 
隊長 ごちそうさまです
 
 
お腹も脹れ
 
眠気に襲われながら
 
帰路に着くのでした
 
 
おつかれさんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿