2013年9月29日日曜日

SPEED&CUSTOM SHOW in ポートメッセ名古屋 ―Takeo eye―  VOL.2

いよいよブース内へ
ズラーット大量のバイク、車!
 
ぱらぱら一部紹介
 
 
 
基地からぬけだしてきたやつ
 

神ナンバーw
 

消火器!?
 

マッドなマスタング シンプルでかっこいい!
 
 
迫力満点!
 
 
ミニミニバイク
シートが手のひらサイズ!
 


スカイライン、フェアレディーZ ズラリ
このころの車はみんなかっこいい
 
 


みんな大好き(?)男前豆腐店さんも来てました
このイベント専用のコラボ商品無料配布と
イエローモーターサイクルというカスタムショップとのコラボバイク。
豆腐屋のキャラクター、ジョニーが乗るバイクをイメージして製作されたとか


無料配布のものは、
豆腐、温泉卵 だしつゆ(家庭ではめんつゆでもOKとか) きざみのり入り
これをあわせて食うと・・・・・・・・・・最高にうまい!

試す価値ありです。


どんどんいって、鉄仮面



ディスプレー抜群すぎて異彩を放っていたハーレー
かっくいい・・・


他にもTシャツから、ヘルメット、パーツ販売
バンド演奏にモンスターカーエンジン着火 等盛りだくさんでした


会場を後にして腹ごしらえ
向かったのは

三重県三重郡の
SALT & SUGER  通称S&Sというアメリカンカフェ

知多牛テリヤキバーガーいただきました
 
 
ふぅ・・・うまかったぁ!!
 
しばし休憩していると店内BGMにX!
久々聞いてテンション上がった
 
 
隊長!ありがとうございました!
 


と、おなかいっぱいになり、明るいうちにとまっすぐ帰宅

 少しコンビニ談笑して解散しました

 
Kouga兄やんが犯罪者になってるのは
わざととかじゃないっすw
 
チョット別件で使用したので顔隠しな仕様になってます
 
 
 
んー、若干雑なブログですが、まあいいだろう。
 
 
やっぱこのくらいの気温が一番いい


ああ、たのしかった~~
 
 
 
次までにマフラーとヘルメット仕上げなきゃな
10月中旬くらいですかね。
 
BOSS、よろしくお願いします!
 
 
隊長、兄やん
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿