2013年9月16日月曜日

高山方面 Run



前日 絶好調 Sai の誕生会

朝は

夢の中で

ムゥフッフッフッフッフ

電話が鳴って

飛び起きます

Nobobull 隊長からの

Morning Call !!

「お~い 起きとるか~」

うん~にゃ

寝ておりました~

慌てて 飛び起き

準備開始


んっ!


お腹の調子が・・・

ギュルギュル


あっ!

お尻を押さえ WC 直行!


こんな時に!

何てこったい!



お腹の調子も落ち着き

Engine Start !

そんでもって

Scramble であります


今回も 絆 Family とご一緒ってな事で

集合場所の

絆 Base 到着
 
 
皆さん おはようございます。
 
 
最近 北海道へ行っていた
 
Takeo くん
 
おみやげに
 
 
「オレ最強 T シャツ」
 
Takeo くん
 
アザース
 
 
今日は オイラのお腹も
 
Kouga 号も
 
絶不調
 
キャブレターがっ・・・
 
Kouga 号
 
ノッキングノッキングこんにちは状態
 
まっ ナンクルナイサー
 
帰って来たらキャブ掃除決定!
 
一抹の不安を抱えながら
 
 
 
それでは今回も
 
Gentleman start yours engine !! 
 
 
Start 直後 たかちゃ号にトラブル発生
 
Base へトンボ帰り
 
トラブルも解消して 再 Start !
 
 
う~ん
 
相変わらず不調な Kouga & Kouga 号
 
高回転域では
 
ズコズコ パコパコ
 
パンパンパン
 
そしてお腹は
 
ギュルギュル
 
そうこうしているうちに
 
道の駅美並到着

 
すでに脱水状態のパルパルさんは自販機へ
 
あちきは WC へ直行であります
 
お腹も落ち着きソフトクリーム
 
甘い誘惑には勝つ自信
 
ありません!
 
 
Boss アザース
 
再び目的地を目指します

 
パルパルさん
 
パンパン喧しくて すんませ~ん
 
 
やまびこロードに入る前に途中給油
 
 
おかーちゃんの危なっかしさに少々不安な Nobobull 隊長 
 
そして
 
カメラ目線な Takeo くん

 
給油も終り
 
やまびこロード突入
 
しばらく走ると
 
調子が戻った Kouga 号
 
今までの走りがウソの様に
 
快適! 快適!
 
しかしお腹は 相変わらずの絶不調
 
やまびこロードを満喫
 
目的地
 
例の場所に到着です

 
パルパルさん
 
どうしても クレープ屋のギャルが見たいって事で
 
目的地決定な 今日の Run

 
無心で サムライフランクに食らい付く Takeo 君
 

 
クレープ屋の売り上げに貢献中のBoss
 
さり気な~く ギャル確認中の パルパルさん
 
 
お腹も空いて来た所で
 
何食べる?
 
 
あそこに そば屋があるやん

 
今回も そばで決定だぜ!
 
決まれば 直にアクション
 
 
おっ! 手打ちだぜ~

 
ごめんよー っと店内へ
 
 
今回は ひるがの大根のおろし蕎麦

 
一同もくもくと食べております
 
誰一人喋りません
 
ズルズル麺をすする音だけが 店内に響く

 
お腹も満たされ
 
ご満悦で店を出るたかちゃ
 
 
ギャルの所へ戻ると
 
チャ~ンス
 
 
今日はすっぴん顔出しNG
 
すっぴんも可愛いのに残念

 
でも 精一杯頑張ってくれました
 
ありがとね
 
さて 帰りは せせらぎ街道を爆走です

 
 
道中お祭りなのかな?

 
慌てて一枚撮りましたが・・・

 
Takeo くん お腹も満たされ 眠いのか?
 
 
Nobobull 隊長 今日は終始 Cool に Ride


途中 たかちゃ号 & Takeo 号

直管は抜けが良すぎて走らないと

サイレンサー取り付けと トイレ休憩

 
飛騨牛食いたい
 
今日は無理だけど・・・
 
お腹が・・・
 
 
少し走って最終給油
 
この後しばらく GS ありませんから
 


 
給油も終り
 
せせらぎ街道突入
 
今回も 絆 Family の Boss が動画撮ってくれました
 
Boss 使わせてもらいます
 


途中 パスカル清見で休憩

 
郡上八幡からは高速で帰路につくでやんす 
 




Boss 動画最高ですわ~

アザース

また撮って下さいね!



それでは 今回参加の皆さん

お疲れ様でした

ありがとうございます



Boss の Blog でも今回のRunの模様がアップされてます

是非 覗いてみて下さい


http://blogs.yahoo.co.jp/konishi_ishidagumi/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿