2013年9月17日火曜日

トランスポーター・・・(嵐の連休雑記)

高山RUNの翌日・・・
ひょっとして間違って天気良かったらのんびり走ろかなって企んでたら・・・
やはり嵐接近な感じ・・・バイクRUNはあきらめて家族サービス!!!!
でぇ運転手!!トランスポーターに徹しますぅ~
 高速で名古屋へ・・・
本物のトランスポーター!!ジェイソンに追跡されつつ・・・・・
 
WIFEの用事でミッドランドスクェアへ到着
 低層棟の方に屋上緑化(草原)あるの知ってましたかぁ~
環境に配慮してますよねぇ~
 でぇ・・・折角の名古屋なんでちょいと栄まで足をのばし
エルメス名古屋三越店オープンってことで
なんでも日本一広い東京銀座店に次ぐ広さだとか・・・・
 
ひやかしで入ろうかと思ったて行ったらオープンセレモニー中で
報道関係者以外入れませんでした・・・・
 でぇ・・・身分違いな行動はやめて・・・
 
やはり庶民的行動をしましょうってこで
 
一部バイカーの間で人気の「ザラメ」のドーナツが
松坂屋に入ったってんで早速買いに行くことに・・・・
 ちょいと値段は高いですがクリスピーとかミスドとは違いボリュームもあり激うまです!!!
太りそうですが・・・・・
 
 そして地元へ戻り子供の部活の迎えまでのしばしの間・・・コーヒーブレイク
学校の近くに最近オープンした「らんぷ」へ~
 店員さん可愛いです・・・・
 
連休明けの明日から仕事・・・・めんどくさぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿