先日 キャブの大掃除
Test Run の結果
無問題
がっ!
どうにもこうにも 調子がっ・・・
いまいち・・・
何だかな~????
でっ プラグ Check !
白いがな~!
これは
燃料薄いって事やないかい!
2次 Air 吸ってやがるぜっ
でっ 早速 行き付けのバイク屋で
Get していた各ガスケットを
交換
ガスケット
劣化し過ぎ
はいっ
即 交換
これじゃあ ダメだわな!
右が新品
左側の古い方は 万遍なくひび割れ~
インマニも外しまっせー
工具が入りずらい所には
こいつが大活躍
ネジザウルスいいねぇ~
インマニのガスケット
肥大化しとるがな~
左が新品
右側の古いガスケット
倍になっとるー
こちらも
容赦なく
即 交換
焼き付き防止剤を塗り付け
今回も どんどん組み付け
あっ!
写真撮ってない・・・
ふっと 我に返り
どうでもいい場所の
組み付け風景を一枚
勿論
今回も XLH 全裸にしてやった事は
言うまでもない・・・
そんなこんなで 作業完了!
早速
Test Run Start !
がっ!
変わってねぇ~し
逸る思いで
慌てて組み付けた事が仇に!
インマニの角度がズレてた
Air Filter が正常に取り付けられていなかった・・・
またバラし決定!
微調整後
再度組み付け
何とか 日が沈む前に
作業完了
再び
Test Run !
すっかり日も沈み
River Side Road を
軽~く
全開でっ 北進
絶好調やんけ~
最高~!
Kouga 号
復活!
やれやれですはぁ~
それでは
今回の
ズコズコ パコパコ パンパンパンの原因は
1 ジェット類の目詰まり
2 二次Air の吸い込み
原因の対策
1 キャブ ジェット類の洗浄
2 各ガスケットの交換
注意点
Air Filter 取り付け位置とインマニの取り付け角度
以上
さっ
Jack でも飲むか~
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