2013年9月24日火曜日

何だかな・・・

 
先日 キャブの大掃除
 
Test Run の結果
 
無問題
 
 
がっ!
 
 
どうにもこうにも 調子がっ・・・
 
 
いまいち・・・
 
 
何だかな~????
 
 
でっ プラグ Check !
 
 
白いがな~!
 
これは
 
燃料薄いって事やないかい!
 
2次 Air 吸ってやがるぜっ
 
 
でっ 早速 行き付けのバイク屋で
 

 
Get していた各ガスケットを
 
交換 

 
ガスケット
 
劣化し過ぎ

 
はいっ
 
即 交換
 
 
これじゃあ ダメだわな!
 
 
右が新品
 
左側の古い方は 万遍なくひび割れ~
 
 
インマニも外しまっせー
 
 
工具が入りずらい所には
 
こいつが大活躍
 
ネジザウルスいいねぇ~

 
インマニのガスケット

 
肥大化しとるがな~

 
左が新品
 
右側の古いガスケット
 
倍になっとるー
 
こちらも
 
容赦なく
 
即 交換

 
焼き付き防止剤を塗り付け
 
今回も どんどん組み付け

 
あっ!
 
写真撮ってない・・・

 
 ふっと 我に返り
 
どうでもいい場所の
 
組み付け風景を一枚
 
勿論
 
今回も XLH 全裸にしてやった事は
 
言うまでもない・・・

 
そんなこんなで 作業完了!
 
早速
 
Test Run Start !
 
 
がっ!
 
 
変わってねぇ~し
 
逸る思いで
 
慌てて組み付けた事が仇に!

 
インマニの角度がズレてた
 
Air  Filter が正常に取り付けられていなかった・・・
 
またバラし決定!
 
微調整後
 
再度組み付け
 
何とか 日が沈む前に
 
作業完了
 
 
再び
 
Test Run !
 
すっかり日も沈み
 
River Side Road を
 
軽~く
 
全開でっ 北進
 
絶好調やんけ~
 
最高~!
 
Kouga 号
 
復活!
 
やれやれですはぁ~
 
 
 
それでは
 
今回の
 
ズコズコ パコパコ パンパンパンの原因は
 
1 ジェット類の目詰まり
 
2 二次Air の吸い込み
 
 
 
原因の対策
 
1 キャブ ジェット類の洗浄
 
2    各ガスケットの交換
 
 
 
注意点
 
Air Filter 取り付け位置とインマニの取り付け角度
 
 
以上
 
 
 
さっ
 
Jack でも飲むか~
 
 


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