2013年9月22日日曜日

ぷらっと散歩

本日も快晴ってことで午前中に所用をチャチャっと済ませ
昼からバイクで今池まつりでも行ってケンちゃん見つけてから
いつものショップ周りしょうと思っていたが・・・
微妙に時間が押して脱出に失敗~
 
ってことで結局接待になり
 
岐阜の川原町あたりをぷらっと・・・・
長良川沿いの良い感じの街並み
岐阜城もくっきりと・・・・
ってことで遅めのランチがてら「川原町屋」さんへ~
古民家を良い感じにカフェ&ギャラリーに
綺麗な御姉様のピアノの生演奏の中・・・
最近行くお店・・・いつものように店内私以外女性ばかりな感じ・・・・
シラフではモジモジ君な私です・・・・

飲んで変身したい気持ちをグッと抑えつつ~
私は秋の特別ランチ・・・・
相方は秋のケーキ三種盛りをそれぞれ美味しくいただきましたぁ~
店内はお洒落なインテリアでいっぱい・・
爺さんが釣りしてたり・・・・
坊主が囲碁してたり・・・・
綺麗な舞妓はんの人形があったり・・・
ちなみに値段は105万円なり@でした・・・バイク買えるねぇ~


って感じで秋のぷらっと散歩でしたぁ~
明日こそバイクで走らねばぁ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿