2013年9月29日日曜日

SPEED&CUSTOM SHOW in ポートメッセ名古屋 ―Takeo eye― VOL.1

最近朝晩が冷え込んできました
今朝も肌寒く、よし今日からは、とデニムジャケとフルフェイス装着!

本日のメンバーはNOBOBULL隊長、Kouga兄やん、Takeoの3台


 まずはお決まりの大垣IC北のローソン集合
1番乗り♪

Red Bullでエナジーチャージ

そうこうしていると、絆BOSSが見送りに来てくれた!!
ありがとうございます!
初めてのI Phoneに悪戦苦闘・・・
 
マフラーの塗装どうしようかなとかしゃべってたら2人到着


免許がどうたらこうたらなKouga兄やん
 
 
今日は2日酔いじゃないNOBOBULL隊長
 
話題はもちろん赤い免許書
 
9時集合とかいいつつ、4人談笑してたらいつのまにやら10時w
BOSS、コーヒーご馳走様でした!
 
 
気温も少しずつあがり、あれ?暑い
 
着てきたデニムジャケを有無を言わさず無言で
Kouga号へ押し込みいよいよ出発!

動画も撮ってもらいました


って、隊長おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!??
 
最後に出てくるフィールダーが挙動不審でグダグダ...
つられて俺もエンストw

その後は快調に走らせて
天気も良く、気温も上がることなく快適
ついにツーリングハイシースン到来です!
 
...少し寒かった。とか言うわけない
 
 
 
 

そして、お決まりの中継地点木曽三川公園到着
チンパンジー(? ぬいぐるみ)を乗せてツーリングの亀仙人と遭遇!

そして、よく自販機前にいるアイドル

全然動かず...       か、可愛い
 
そして、別の団体さんのバイク
いかすぅ~なカウルとカスタム

このチームは4,5台くらいでしたかね
これからお千代保へ串かつ食べに行くそうです。(玉屋だな...)
お気をつけて~っとさよならし
その後は一気に走らせポートメッセ到着。
 

すでに大量のバイク、車
 JOINTSさながらの変態バイク達

あれすげぇ!コレすげぇ言いながら見回って...
 
 
って、でたーーーー!!
唯一ながら、久々に拝見した
コテコテのデコトラ!!   かっこいいいい!!



これ、照明はフルLEDだそうです。(ALL配線済み)
コレの前のトラックは、赤で地面ペタペタだったとか。

そっからデコトラにシフトチェンジ
どうせやるなら徹底的に!!ってことで完成させたそうです。

見た目リーゼントの強面のおっちゃんでしたが、
写真いいですか?って聞いたら快くOK
気さくに話してくれて、とても楽しい人でした。
隊長と1枚

 東京方面から来てるそうで、イベント用とかではなく
実際に仕事で使用しているトラックとのこと


またどっかで会いたいなー



他にもコテコテバイクから、クラシックカー置いてあったのですが、
あんま写真とってなかったみたいですね

 んで、今日の一般車の注目株


シェルビー コブラ!!!!
うおお!こんなのゲームでしか見たことないよ!?
実車の迫力たまりません!

そしてちゃんとコブラさんいました(笑


と、まあ一般車で十分おなかいっぱいw

書ききれないので、Part1終了~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿