2013年9月8日日曜日

ドライブ・・・・

本日も天気微妙なんで朝から色々家事手伝い・・・
 
昼からは飲み仲間の田口君が店長に大バッテキされた
クライスラー名古屋西店がオープン!!
ってことでオープンイベントにご招待~
 
天気も回復気味なのでバイクで行こうか迷ったあげく
やはり雲行き見て・・・・車で行くことに・・・
 
途中トライアンフの女性が頑張って走っていたので
やっぱバイクでこればよかったと微妙に後悔。。。。
 
そして22号線沿いにオープンしたクライスラー名古屋西店に到着
なんでもフロア面積は日本一だとか・・・・
 内装も高級っぽくてザ外車ショールーム!!って感じ・・

 サービスピットも広々ピカピカ・・・
さっそく洗車と内部清掃サービスしてもらいましたぁ~
 
田口君オープン準備で最近ほとんど寝てないってことで
フラフラ気味でしたが頑張って下さいねぇ~
落ち着いたら岐阜で飲みましょう!!愚痴はしっかり聞きますよぉ~
 
そして帰りにはいつも行列のラーメン店「如水」で遅めの昼飯のつもりが
15時という時間でも並んでいたので・・あきらめて・・・・
 
しかし口はラーメンになっていたので
夜にはめったに来ない・・一押し「サンコック」へ
やっぱりいつ食べても旨いラーメンと天津飯・・・間違いなし!!
 
さぁ~帰ってビールでも飲も!!って思っていたら
子供たちがそれぞれ別の場所で学校祭の打ち上げがあるとかで別々に送迎・・・
 
近頃の高校生は打ち上げもそれなりのとこでやるんやねぇ~
 

 
さぁ~深夜食堂でも見てじっくり飲むぜぇ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿