2014年11月1日土曜日

Halloween

昨夜はハロウィーン~ってことで
ハロウィンといえばかぼちゃと!!
ふぐのてっさ・・・・・違うかぁ~~
 
久々の飲み会は会社の歓迎会ってことで
豪華にふぐ懐石と和牛しゃぶしゃぶコース
何年かぶりにてっさ食べましたが・・・やっぱ味がようわからんです~
僕はイカで十分です・・・
 
そしてしゃぶしゃぶ・・・・これは美味しいですねぇ~
 
結局つまみは何であれハイペースで飲みたおし・・・・
開始1時間で結構な酔っ払い・・・・
 
 
気がつけば二次会へ・・・
 
この日のナイトベースはハロウィンパーティ~らしく
みなさま仮装ってわけで・・・

 YUKIちゃんは魔女?女王様?セクシーねぇ~
 
モモ太郎は吸血ナース??
 
ってかぁ・・・どっかのおっさん!!
 
AYAはチビル??可愛いぃ~

この頃の記憶ほとんど・無・・・・・
 
YUKIちゃん~お疲れさんでした。。

モモ太郎のFacebookより


0 件のコメント:

コメントを投稿