2014年11月24日月曜日

バーガーツー

三連休最終日
とりあえず仕事休めたので
本日はタカちゃんとペアツー
絶好の天気で走ってても気持ち良し!!
 
でぇ・・・向かった先は名古屋の
ハイファームバーガー
 
お揃いウイングデカールなスポスタ達・・・
 

 
若宮通りの紅葉もメッチャ綺麗です!!
やっぱ山より街路樹の紅葉の方が好きかも・・・
 
ビルの谷間の街路樹の
落ち葉が車で舞い踊る
 
って一句出ちゃうくらい・・・・

店内から愛機を眺めるのもいいですわぁ・・・
 
でぇ・・・注文したのは二人とも
ハイファームバーガー
 
おしゃれなお味です・・・旨し!!
 
 
でぇ・・・帰りにクラフティーズで
バイク観ようかと寄りましたが・・・・
・・・・定休日
 
ならばと・・・マジックアイランドでお茶でもしようかと
向かいましたが・・・・
・・・こちらも定休日
 
フラレっぱなしじゃー
ってことで本日は早めの帰還となりました・・・・
秋の日の楽しいプチツーでした。
 
 
PS:
もうすぐ冬が来ますねぇ~
冬前には乗り換え候補を決定できるのかぁ???
スポスタも可愛いから悩み何処です・・・・
 
あれも欲しい・・・・
これも欲しい・・・
もっともっと欲しいぃ~


0 件のコメント:

コメントを投稿