2014年11月16日日曜日

琵琶湖周遊ツー

本日は久々の絆ファミリーとのツーリング!!
とりあえず快晴で風もなくまあまあのツーリング日和
でぇ・・・朝8時に絆ベース集合・・・寒い!!
 
今日のメンバーはBOSS、たかちゃん、GAMIさん、MIZUさん
にて琵琶湖目指して出発!!
 
紅葉に色付いた山々を見ながら快調に走って
いつものRUN&RUNにてモーニングみたらしタイム
 
琵琶湖にも渡り鳥が飛来して
湖面も賑わってました・・・

 
RUN&RUNのマスターもまじえてバイク談議で
盛り上がります・・・

そこから定番のコース
メタセコイヤ並木道・・・紅葉はまだ微妙な感じ・・・
 
しかし人気の定番ツーリングコースだけあって
多くのバイカーで賑わってました・・・
 
でぇ・・・ランチタイムってことで
こちらも定番の焼肉バンバン
本日は予約営業だけみたいでしたが
なんとかOKってことで・・・・
 
ありつけましたぁ~
焼肉定食・・・旨し!!
 
BOSSご馳走様でした!!
 
食後は琵琶湖大橋の米プラザまで
睡魔と闘いながらのRUN・・・
 
琵琶湖畔も秋・・冬?の気配です・・・

 
 
地元手前のコンビニで最後の休憩をとって・・・・
 
本日は左回りで琵琶湖一周して
秋の一日を楽しみました。
 
みなさん、お疲れ様でした。
 
こんな日々がいつまでも続きますように・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿