2014年11月9日日曜日

秋の一日・・・

ここ二日間ほどbloggerのサーバが不具合起こしていたらしく
繋がらない状態でした・・・・
ドイツ、台湾など他国経由なら繋がったみたいですねぇ
ようわかりませんわぁ~
 
さて本日雨の日曜日
RavensのKouga君とYASU君は
スポーツの秋イベント!!
いびがわマラソンにエントリーってことで
雨の中フルマラソンで完走したそうです!!!
すばらしい!!パチパチパチ
 
でぇ・・・LINEで送られて来たのがこの画像
ゲストの高橋尚子と西田ひかる
 
RUN映像は無し・・・・
 
 
 でぇ・・・その頃私はというと
雨なのでバイクにも乗れず
車にて名古屋方面へちょいと野暮用に・・・
 
街の街路樹もいい感じで紅葉が始まってますねぇ~
山の中の紅葉もいいけど街の中のもなんかいいですよねぇ。
 
でぇ・・・用事を済ませてからの~
本日のランチは
ハイファームバーガーで
 
前から気になっていた
ステーキランチプレート・・・・・旨し!!
 
同行者はアボガドロコモコ・・・素敵です!!
 
スポーツと食欲の秋の一日でした・・・・
 
そーいえば「秋の一日」といえば昔聞いてたな~
下成佐登子・・・好きやったなぁ~
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿