2014年11月30日日曜日

秋深し・・・

本日は朝からスッキリしない空模様
まぁ~とりあえず雨は降ってないので
マザーロード40号の紅葉見物でも・・
っと行ってみましたが紅葉は終わり冬の気配が濃厚
しかし姉川の水はメチャメチャ澄んでいて
ちょいと飲んでみましたがキリッと冷えて美味しかったです。
 
でぇ・・その足で楽しみにしていた
「フューリー」を観に映画館へ~
この3D?ポスター欲しい・・・・
 
期待していたとおり渋重な感じで・・・
巷ではプライベートライアンのほうがいい
って声を聞きますが私的には
フューリーの方が好きかもです
私的には今年観た映画ではNo,1ですわぁ!!
 
戦車VS戦車の戦闘シーンはよかったなぁ~
タイガー戦車恐るべしって感じ・・・・
映画に登場するタイガー
唯一現存している実車を使ってるんですねぇ~

 ただあらすじ紹介を読むと
新兵と恋に落ちたヒロイン・・・・
とあるがあの短時間とあのシュウチエーションで
恋に堕ちるってのは少々無理があるのでは・・・
しかしながらヒロイン可愛いわぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿