2014年11月15日土曜日

デンゼルからのぉ~合コン

昨日は代休2日目
バイクで走ろうかとも思いましたが
雲行きも微妙なので
とりあえず久々の映画観賞
 
観たのは「イコライザー」
渋くて、キッチリしてわかりやすい
やはりデンゼルワシントンの映画に外れ無しです。
 
 
でぇ・・・その夜・・・
今夜は裸王の仕切りで合コンをすることに
 
まずは勢い?つけるために
男だけでの一次会
いつものようにハイペースで飲み食いして
終わるころにはみんな出来上がり気味・・・
これでいいのか???
 
でぇ・・・場所を替え本題の合コン開始!!
 
まずは自己紹介とか・・・したのか?

 始まって早々に各自暴走開始!!
 
彼女達もいい感じで崩れ出し・・・・
 
三次会の頃には・・・・
 ・
 ・
ピィ~~R18

 ・
まったく使える写真が無いほど
多崩れで!!!
深夜まで怒涛のデンジャラスな宴はつづきました
 
みなさまお疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿