2014年11月23日日曜日

定例会・・・

世間は3連休な週末
私は都合により土日出勤・・・
とりあえず飲まなきゃやってらんねぇ~
ってことでKouga君&キャパ子で飲み会開始!!
 
いつもお姫なキャパ子も
ハイペースでグイグイいきます!!
 
kouga君もジョッキを置く暇なくグイグイいきます!!
 
気持ち良く酔いが回ります~
 
何回目かの乾杯~

 突然Kouga君に松田優作が降りてきたり・・・・
 
キャパ子がソウルシスターズになったり・・・・
 
そこへTAKEOが参上!!
 
でぇ・・・誰なんでしょうか?
 
最近魚の行商をはじめたTAKEO・・・・
じゃなくて昨日は釣りに行って大漁だったってことで
お裾分けに来てくれました・・・・

 鯛・・とったどぉ~
TAKEOわざわざありがとねぇ~
酔っ払っててもちゃんと家まで持ち帰りましたよ!!
二次会、三次会で少々生臭がられましたが・・・・・

 あんちゃんも無理やり変身・・・・
似合ってます!!!
 
鯛持って・・・酔っ払いが夜の街を闊歩します!!

 当然、知らない人にも絡みます・・・・すいません・・・
 
でぇ・・・本日の目的地
Ravensナイトベースへ
 
でぇ・・・・本日はママのお誕生会!!
着物で気合いが入ってます・・・
まさに姐さんです!!カッコいい!!
 
先日年内で引退を発表したMISAKIちゃん・・・
 
新人の??シルビア
 ・
泥酔のR18
 ・
でぇ・・・四次会の〆のラーメンで定例会終了~
明日の・・じゃなくてもう今日だなぁ・・・仕事頑張ります
私のKouga君も
起きれるのか??????

0 件のコメント:

コメントを投稿