2014年11月28日金曜日

BMWからのハリアー

昨夜は先輩から岐阜飲みのお誘い
ってことで岐阜駅まで電車で行って
駅前で待っていたら見慣れぬBMW
が前に止まり
よく見ると先輩・・・
「昨日納車やったから乗ってきた~」
とういことで・・・・
 
BMW カブリオレ 335i Mスポーツパッケージ M-sport
ってやつらしい・・・・
 
 
寒空の下オープンにして神田通りを
しばしドライブ
 
ブラック&レッドのレザーな内装
がお洒落です
 
オープン・・目立ちすぎです・・・・
 
でぇ・・・向かった先は
鉄板焼の「石やま」さん
高級感漂います・・・
 
食べたことないような食材ばかり・・・

 オーナーシェフの料理テクニックに見とれます・・・
 
写真うまく撮れなかったので
ファイヤー3回やっていただきました・・・
 
大変美味しゅうございました
酔っ払いにお付き合いいただき恐縮です・・・

 でぇ・・・二次会はいつもの弥八方面のいつものお店に
お迎えの車が新型ハリアー
 
なんか先輩のBMWと内装のレザーの感じが
同じような・・・・
今はツートンレザーが流行りなのか?
 
本日2本目のワイン
飲みすぎな感じ・・・・
 
店内ではアコギのライブが・・・
はじめはちゃんと聴いてましたが
いつしか絡んでました・・・
 
クラプトン心に染みましたわぁ~拍手!!
 
iPhoneの応用講座してもらったり・・・

 とりあえず先輩は先に帰っちゃったんで
終電に間に合うように撤収します
ママ次回またよろしくです・・・

 でぇ・・・酔い覚ましがてら岐阜駅まで散歩
久々の東柳ヶ瀬
 
案内所だったり・・・・
 
昔は毎週のように来ていた弥生町だったり・・・・
 
昔はこの時間酔っ払いで溢れていた
劇場通りだったり・・・
今では寂しい限りです
 
よくだべった老舗エーデルワイスだったり・・・
 
今一番活気のある?玉宮通りだったり・・・
しかし平日の終電間際は閑散としてます
 
クリスマスの気配がする岐阜駅前だったり・・・
 
本日は
いい車・・・
いい料理・・・
いい酒・・・
を堪能したGIFUナイトでした。
ダイエットせねば!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿